「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 22歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日は17時からYESシアターで
「夕方NMB48」の公開生放送がありました!
 
足を運んで下さった皆さん、
生配信を見て下さってた皆さん、
ありがとうございました~~@(・●・)@
 
 
4月からダイアンさんが
東京に拠点を移されるということで
約2年半MCを担当して下さってたこの番組を
今日で卒業されました…( i _ i )
 
はあ…本当に寂しいなぁ。
 
メンバーのどんな発言も面白く拾って下さり
何度も何度も助けていただきました。
 
大喜利とかモノボケは苦手やったけど
ダイアンさんがいて下さる安心感があったから
積極的に自ら出来るようになったし
どんどん楽しい感覚に変わっていきました!
 
 
でも私は考えたボケしか出来なくて
突拍子も無い発言とかは全然出来ないし、
MGPも一回も貰えなかったから
脇役というか…そういうポジションでいなきゃ
って思いながら悩んだりもしたけど…
 
アフタートークでのダイアンさんからの言葉は
本当に嬉しかったし救われました(;_;)
 
毎回、ダイアンさん私のこと覚えてるかな?
とか思いながらステージに立ってたけど
ちゃんと見て下さってたんだなって…ああ(;_;)
 
私のワガママで最後にMGPも考えて下さり
本当にありがとうございました!
 
 
この約2年半、最多出演だったそうで
沢山の貴重な時間をご一緒出来たのかと思うと
とっても幸せです(^ω^)ドキドキ
 
一度も私が選抜のMVを見て貰えなかったのは
すごくすごく心残りなので…
 
いつか見ていただけるように、
別のお仕事で共演させていただけるように
頑張りたいと思います!!!!
 
ダイアンさんも東京で頑張って下さい!
 
長い間、本当にありがとうございました。
 
 
そして次回からは見取り図のお2人が
夕方NMB48のMCを担当して下さいます!
 
"モーストあたおかプレイヤー"目指して
頑張りたいと思います(笑)
更に番組を盛り上げていきましょう~ドキドキ
 
見取り図さん、よろしくお願いします!
 
 
 
今日は続けて「夜方NMB48」にも
出演させていただきました(^ω^)!!!
 
こちらも沢山の方に足を運んでいただき
本当にありがとうございました!
 
楽しんでいただけましたか~ドキドキ??
 
私は…めちゃくちゃ楽しかったです(笑)
静電気コップはヤバかったけど。
 
"なるモカの大発見"というエピソードも
早く皆さんに言いたかったから
発表出来てスッキリしました!!!!
 
こちらもまだまだ盛り上げていきましょう~!
引き続きよろしくお願いしますドキドキドキドキ
 
 
 
明日はチームN「目撃者」公演です!
 
梨奈ちゃんコールお願いしますね@(・●・)@
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ