よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ & ちっひーターン
          イェイ^ ^
 
 
 
昨日は、
 
全国握手会 in 幕張メッセ 
 
でした!
 
 
1年4カ月ぶりの全国握手会!
 
 
前回の全国握手会も
参加した記憶があります、、
 
 
が、、
 
 
全国握手会は
普段の握手会とは違い、
 
 
ミニライブがあってから複数メンバーレーンで握手会をするんですよね!
 
 
その感覚が久しぶりで新鮮でした。
 
 
 
ミニライブでは、
16th17thシングルやカップリング、
 
初披露の曲や少し前の曲を披露したり、、
 
 
朝から沢山の方が見に来て下さって
大きな声でコールしてくださって!!
 
 
幸せな気分でレーンに向かいました。
 
 
そしたら
またまた沢山の方が
 
私がいた6レーンに並んでくださっていて
 
 
私のことを目当てで来たわけじゃない方や、
初めましての方、
まだ名前覚えてない方
 
などなど本当に色んな方が来てくれて
すんごく嬉しかったです^ ^
 
 
それに、みなさんの中にある
私のイメージがいい意味で覆されてたらいいな
 
と思いましたキラキラ
 
 
 
昨日お会いした方、
またぜひ会いましょう!!
 
 
ありがとうございましたドキドキ
 
\宿題コーナー/
→私の18日のブログって見ました?
 
見た 2人
 
見てない 30人
 
【コメント】
 
「事件です 18日ブログ どこいった」
 
「6レーン 行こうとしたら 目の前に あきら先生立ってて 握手」
 
「ときどきは ちひブロ休んで 問題なし ほんのちょっぴり 寂しい以外」
 
「旅行から 帰り迎えて くれるのは 可愛い千尋の 笑顔と演技」
 
「ちっひーの 頑張る姿を目にしたら 少しは目指せよYDK」
 
「近い春 新しい風 身に沁みる」
 
「やんちゃで ドSな 川上千尋」YDK
 
「初握手 緊張ピークに なったため ほんとにほんとに 頭が真っ白」
 
「知らん間に ブログがどっか いってまった」
 
 
・そうですよね!
見てない方がほとんど、、、
 
もう一回、
18日のブログそのまんま送ってみます!
 
次こそ載ってほしいな!!
 
待っててくださいドキドキ
 
 
□懐かしくて勿体無くて食べるか迷ったのは?
 
百人一首のおかき
 
昔好きだったキャラのおかき
 
ここまで読んでくれて
ありがタイガース でした!
 
がおおおおおお
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー^ ^
 
 
おやすみなさい 
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ