リズムに合わせてー?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンとー?(ズームイン!)
 
大阪府出身 高校1年生 16歳 すずこと山田寿々です!
 
 
 
 
 
 
こんばんわっしょいよっしゃまだー!!
 
 
 
 
 
 
 
ここ最近、寝落ちして床で寝すぎて
 
体が痛いし寝た感じません(。-_-。)
 
 
 
 
 
 
 
 
夜中4時とかにお風呂入ってるから寒い!!
 
 
皆さん、気をつけてくださいね_(._.)_
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、KTVさんの「NMBとまなぶくん」
 
の収録に行ってきました\^^/
 
 
 
 
 
「いっぱい喋るぞー!」って気持ちで
 
挑みました!!
 
 
 
 
 
 
めっちゃ笑ったし、めっちゃ楽しかった
 
 
 
 
 
 
 
放送日は、4/27 5/4 5/11 ですっ
 
 
 
 
 
 
ぜひ、見てください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お会話コーナー
 
 
 
 
 
 
 
 
○すずちゃん冬が好きって言ってたけど、どうして早く夏が来て欲しいの?←ひょっとして夏休みがあるからかな(笑)
 
 
 
 
寒いのは、もう飽きた)Oo。.(´-`)
 
 
飽きやすい(。-_-。)笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
○公演後のSHOWROOM配信はめっちゃ止まりまくってたけど、トークでファンを飽きさせない辺りはさすがはNMBだなと。
 
こういう時にMCに力を入れてるグループは強いと思った!笑
 
 
 
私も先輩方みたいに喋れるようになりたい、、
 
 
足つることしかできなかった(。-_-。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NMB48 18枚目シングル「欲望者」の
 
個別握手会申し込みが明日の12時までです
 
 
 
 
 
 
 
 
第11次受付からは新しい画像作ろうと思います!!
 
 
 
やらなきゃいけないことが沢山ありすぎるけど頑張るぞーーーーー
 
 
 
 
 
そして、ワロタピーポーの握手会申し込みも始まっておりますっ、
 
 
 
 
 
 
 
 
残り2回なんて早いもんだ
 
 
 
4月の28.29.30、三日連続握手会どぁー!!
 
 
 
最高じゃないですか。
 
 
 
 
皆さんに会えることをたのしみにしてます
 
 
 
 
 
ほなっ
 
 
 
 
 
Twitter→@YamadaSuzu_1211 フォローよろしくお願いしますニコニコ
 
 
 
 
山田寿々