いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
ブログ読んでいただきありがとうございますニコニコ
いいね。コメントもありがとうございますラブラブ
 
 
 
今日は握手会に着ていく
ゆずのユーズド探しの旅に行ってきました
 
色々なものに一目惚れキラキラ
たくさんのユーズドに出会いましたニコニコ
 
お店の方と一緒に恥ずかしながらお話をして
「この色は、この方があってる!」
アドバイスを下さり
 
自分なりに、ゆーずどの
アクセサリーや服を沢山見つけてきた
楽しかったぁラブラブ
 
お金はあまり掛けないようにしているけど
難しいですね笑笑
お財布との相談ラブラブ
 
 
今度の握手会でお披露目できる事を……
是非会いに来てくださいね!
よろしゅうお願いしますニコニコ
 
 
 
そして、よくコメントで聞かれる跨ぎの事。
 
しょっちゅう「跨ぎしたいです!」って言ったら呆れられるかな?って、周りを気にしてました
 
そのときは、公演にも出れていなかったから
自分が「跨ぎさせてください!」
(そう言っても、多分させてくれないだろうな。)
正直言ってもさせてもらえない状況に
陥ることもありました。
 
それでもアピールをしていて
それで月日が流れて…
 
焦ってはないけど
もうそろそろしないとダメだな。
危機感はずっとあります。
 
もう4月……
 
そろそろドラフト3入ってきて
 
チーム公演も出るとなると本当に今。 
今しかないと思います
 
 
「跨ぎして!できるか」
 
そのチャンスが来たら、準備は出来て
自信を持ってやりきります!
 
 
「跨ぎをしたいです!」
「このユニットしたいです!」
「ユニットのセンターをしたいです!」
 
これを機に自分に自信を持って
もっと積極的に言ってみようと思います。
 
色々なユニットの挑戦もして跨ぎもして…
皆さんに良い報告ができるようにニコニコ
 
 
 
 
よいしょ
 
けいっちさん以外に「ゆずず」って呼ぶ方結構いますよー!
こじりんとか、実来とか、寿々とか、恋和とか、まおきゅんさんとか…ほとんど5期生のメンバーですね!
 
団扇を見る余裕ありますよニコニコ
ぜひ振ってくださるとうれピーナッツですラブラブ
 
マニキュアはチーム曲とかで塗ったりします!
自分で塗ってね!って言われるけど、乾いてないのに触るから、もうグチャグチャあせる
 
東京住みたいです!!都会に馴染んでみたい笑
 
おおお!欅坂46のオーディションに受けるんですねラブラブ私が言うのもあれですが…
とにかく自分に自信を持って頑張ってください!応援していますニコニコ
 
同期以外で最初に仲良くなったメンバーさんかぁ。誰だろうあせる
やっぱり珠理奈さんかな???
 
他のチームでやりたいユニットは…
天国野郎、残念少女、ツンデレ、恋愛禁止条例です!
 
タイトルなんか見たことある笑
まさか「レボリューション!」の方ですか?笑
 
市川愛美さんもショートカットにしたんですか?!知らなかったですあせる
 
リメンバーミー今超絶見に行きたい映画!!
あと、グレイテスト・ショーマンの吹き替え版ラブラブ
 
ファンの方に質問ですか?
皆さんの推しは、もちろん私ですよね??笑
なんつってニコニコ会いにきてくれたら嬉しいです
 
 
おやすみゆずずラブラブ
 
跨ぎとか色々なユニットをする事が
全てじゃないけど今できる事を早くして
色々チャレンジしたい。
 
そして自分からも、もっともっと発信して行きたい。