すもももももも(もものうちー!)
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!)
 
()の中のところぜひ覚えて下さい!
 
京都府出身、高校1年生、16歳の、
ももるんこと岩田桃夏(いわたももか)です!
 
こんばんは!!
今日は…
幕張メッセでNMB48の全国握手会が行われました(^^)!
 
ありがたい事に私も参加させて貰えることになりまして…
人生二回目の全国握手会を経験させて頂きました
 
参加できることが決まった時から
本当に楽しみにしていたので最高に楽しかったです(^-^)/
 
改めまして…
来てくださったみなさん!
今日は本当にありがとうございました
 
皆さん優しい方ばかりで感動したなぁ。。
 
はじめましての方がたくさんで緊張もあったのですが
優しく手を握り返してみなさんがほんとに話してくださったので
いつしか緊張もほぐれてるんるんでした♪♪
 
ぜひ今日初めて会ってくださった方は
唐揚げ好きのるんるんしてる子!って覚えてくださいね
 
またぜひ会いに来てください(*^^*)
お待ちしております♪
 
 
そしてもちろん
いつも来てくださっている方も本当にありがとうございました(*^^)
 
顔見知りの方が来てくださった時は
ほっと一息安心しました(*^^*)
 
 
本当に来てくださった皆さん!ありがとうございました(o^^o)♪
 
 
私は5レーンで
渋谷凪咲さん、内木志さん、久代梨奈さん、沖田彩華さんと一緒!!
 
素敵な先輩に囲まれて、両手に大量の花状態です
 
私もレーンに並んで先輩に握手してもらいたいなぁなんて考えたり…幸せでした(^-^)
 
 
握手会前にはミニライブもあって
私はワロタピーポーとらしくないの2曲に参加しました(^^)
 
朝早くからたくさんの方が来てくださって
大きな声援も送ってくださって嬉しかったです
 
 
全員が出られるわけではない全国握手会。
 
こうやって出させて頂いて
みなさんと会える時間を貰えることに心から感謝です。
 
当たり前じゃない。
 
素敵な日になりました(^^)
 
またみなさんと会えますように♪♪
 
 
 
 
れーちゃんとぱしゃり!ももーだコンビです
 
 
れーちゃんと、あーやんとぱしゃり!!
このトリオなんて名前がいいがいいでしょうか?
 
いいのが思い浮かんだらぜひ教えて下さい!
 
 
 
 
それではこのブログはここまで!
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました!
 
 
 
 
 
るんるん
 
 
 
 
 
ももるん