こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身 18歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
 
こんばんは!
 
 
前回のブログもいいね、コメント
ありがとうございました!
 
 
________
 
 
 
今日はNMBとまなぶくんの収録に行ってきました~!
 
 
 
前回の放送で
 
なにわのばかこになってしまったので
 
 
今日は真面目に受けてきました!
 
いつも真面目なんですけどね…
 
 
 
 
なにわのばかこに関しては、
 
 
埼玉出身なのです!
 
という言い訳をしたいところですが、
 
 
もう大阪に来て2年!知らなければ行けないことだらけでした( ̄∀ ̄)
 
 
 
やっちまった…
 
 
 
 
 
今回の授業もためになることばかりでしたので、
みなさんお見逃し無く~
 
 
 
 
また放送日が近づいたらお伝えします
 
 
 
________
 
 
 
 
収録終わり、次の仕事まで時間があったので
 
 
れなぴょんさんがご飯に連れてってくださりました!!
 
 
 
 
体を気遣って野菜も、
 
美味しいデザートまで!
 
 
 
幸せでした!ごちそうさまでした(><)
 
 
 
 
話も止まらなくて、
 
趣味の話で大盛り上がり!!!笑
 
 
 
 
楽しい時間でした
 
 
 
 
その後は2人でお仕事へ!
 
 
 
 
 
こちらの詳細もまた今度!
 
 
 
 
今日はここまで!
 
最後まで見てくれてありがとうございました、
 
 
また明日!
 
 
明日は恋愛禁止条例公演に出演します