皆様!こんばんはヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈ですo(^.▽ ^)o
【くしろりな】
  
 
いつもコメントありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
 
 
今日は全国握手会でした!!!
 
朝10時からライブキラキラ
 
 
私は「僕以外の誰か」と「らしくない」を歌いました~~
 
 
久しぶりの
「someone but me」
 
気持ち良い!幸せじゃー!
 
その後の握手会でたくさんの方にカッコよかったと言っていただけて嬉しさ倍増
 
 
最高のライブでした\(^.o ^)/
 
 
 
 
今回の握手会レーンのメンバーは
 
沖田彩華ちゃん、渋谷凪咲ちゃん、内木志ちゃん、岩田桃夏ちゃん、久代梨奈の5人!
 
 
足元の悪い中、会場に来てくださった皆様!
5レーンに来てくださった皆様!
ありがとうございました!!!!
 
 
いつも来てくださる方が来てくださったり!
初めましての方にたくさんお会いできました
 
 
地方や海外から来てくださるファンの方も多くて、ぜひライブなどで行きたい!と思いました!!!
 
 
短い時間のお話の中で
キャプテン頑張って!舞台頑張って!観に行きます!選抜復帰待ってる!ほくろびーむして!
 
いろんな話題、どれも嬉しかったです
 
 
 
 
そして、、
 
私の個別握手会では見たことのない
女性の多さ!!!びっくりしたわー!!!
 
私のレーンには女性の方が少ないので
すごく不思議な雰囲気を味わいました。
 
 
男女にモテる人間になりたいですね。笑笑
 
 
とにかく!!!
 
初めましての方とは今日だけでなく
また会えることを信じてますねー!!!
 
 
1年4ヶ月ぶりの全国握手会キラキラ
楽しかったです\(^.o ^)/
 
 
たくさん歩いて疲れていませんか、、、?
 
 
来てくださった皆様、気をつけて帰って
ゆっくり休んでくださいね
 
 
 
それではまた明日
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました
また次も読んでくださいね\(^.o ^)/
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48
 
 
劇団壱劇屋さん4月公演「二ツ巴」
4月6日~4月8日
 
ABCホールにて上演します  
 
台詞は一切なし!!の殺陣芝居です!
 
チームN谷川愛梨ちゃんと出演します!!!
  
 
戦う私たちを観にきてください!!!!!!!  
 
いつもと違う私を観れます!
 
4月6日(金)15:00/20:00
4月7日(土)15:00/20:00
4月8日(日)13:00/17:00完売
 
千秋楽以外はまだお席ございます
 
家族や友人を誘ってみたりー?!?
6公演しかないのです!!
観るならその6回しかない!
 
お待ちしてます!!!!
 
 
詳しくは壱劇屋さんのオフィシャルサイト・ツイッターにて!!!
 
個人の受付フォームもありますキラキラ
そのURLは私のツイッターにて!!!
 
 
よろしくお願いします!!!