桃から生まれた元気娘~☆
       一緒に鬼退治行ってくれますか?
   (お供します!)←言って下さいね。
               大阪府出身 16歳の
        「ももね」こと安田桃寧です
              コールは「ももね」で
              よろしくお願いします
 
 
 
 
 
今日は高校1年生の終業式がありました~
 
 
 
通知表返ってきたのですが、
 
思っていた以上に良くて
 
先生にもお母さんにも褒めてもらえました
 
 
 
お勉強頑張って良かった
 
 
 
 
来年こそ
 
目指せオール5ですっ!!!!
 
 
 
頭良くて、運動できて、かわいいの
 
完璧ガールになれますように
 
 
 
 
 
その後はライブのリハーサル
 
 
 
今回もいっぱいメモしてるので
 
いける気がする!!
 
 
 
同期も集まるので
 
休憩時間ずっと爆笑してました笑笑
 
 
 
面白楽しいリハーサルでした
 
 
 
 
 
しつももねコーナー
 
 
 
Q.関西の方言で、
 
関東の人にこりゃわからんだろうというのが
 
あったら教えて
 
 
 
A.「こしょばい」
 
くすぐったいっていう意味です!
 
こじりんにこしょばいって言ったら
 
なにそれ~って笑われた笑笑
 
 
 
Q,今年はお雛様出した?
 
 
A.出したしちゃんと3/3に片付けました
(私はしてない)
 
 
 
Q.最近でお気に入りの衣装は
 
なんですか?
 
 
A.最近着たのだと
 
おNEWかな~~
 
目撃者公演で着てます!!!
 
 
 
Q.お内裏様の笏は見つかりましたか?
 
 
A.そうなんです。
 
ここ数年ずっとお内裏様の笏がなくて、、、
 
もうつくっちゃおっか!
 
ってかれこれ3年ぐらい経つ笑
 
 
 
Q.好きなキャラクターは?
 
 
A.シェリーメイとステラルー!!!!
 
ディズニー全般好きやけど、
 
最近シェリーメイ、ステラルー推しに
 
なりました
 
ウサビッチとかも好き。
 
 
 
 
今日はここまで
 
 
 
 
明日はあるお仕事があります
 
 
楽しみ、、、
 
 
 
 
   
Twitterのフォロー
 
よろしくお願いします
 
 
 
@momone_0608
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆