いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
ブログ読んでいただきありがとうございますニコニコ
いいね。コメントもありがとうございますラブラブ
 
 
 
今日はお昼から、リハーサルでした!!
 
汗をたくさんかけるように
マスクをつけて中にヒートテックを着て
ズボンの下にタイツを履いて…
 
その結果、汗だくあせる
 
前髪もびしょ濡れだったので
中学は卒業したけど
子供らしく前髪をゴムでくくってました笑
 
私のデコは、叩きやすいのか??
みんなに叩かれましたぁ。。
 
 
 
そして私、本郷柚巴はBluetoothのハイレゾリューションのヘッドホンに魂を売りましたにひひ
 
ハイレゾリューションとは…
普通の音源より立体感があって
細い息遣いまで聞こえること。
 
 
ハイレゾに魂を売ったら耳が圧迫されて気持ち悪くなったけどあせる
でも、ずっと付けてたら慣れてくるだろう。と思っています!
 
 
本当に周りの音が聞こえなくなるくらい
密着感がすごくて音漏れもなかなかしない。
 
だけど、外歩くときは危ないので
首にかけていますニコニコ
 
握手会でもたまにファンの方が
Bluetoothのイヤホンをつけて来てるのを見て……
 
(うわぁ。かっこいい)
 
ずーっと思っていました笑
なので、魂を売ってよかった。。
 
 
音楽の道に進みたいゆずとしては
いい音でいい音楽を聴きたい。
 
 
よいしょーにひひキラキラ
 
私と共感してくれてる方がいてて
すごく嬉しかったです!
ただいま風穴を探していますので
しばらくお待ちください…
 
ゆずは起きたら1分間
ベッドの上でボーッとしてます笑
 
本郷家の卵焼きの味は、だし巻き卵ですラブラブ
 
卒業旅行に行くなら、ハワイキラキラアロハ~笑
 
ふむふむ。他人事と書くと分かりやすいのですね!学びましたニコニコ
 
ひらがなけやきの影山さんとは、連絡交換してますよ!最近は、連絡してないけど…
よろしくお伝えくださいラブラブ
 
小嶋菜月さんが卒業発表したのは私も知っています。
田野優花さんも、前に卒業発表されましたよね。。やっぱり小学校の頃から知ってる先輩が次々卒業されて行くのは、寂しいですよ…
 
けいっちさんが【ゆずず】って付けたこと知らない方多かったです!
皆さん、けいっちさんに怒られますよ~にひひ
 
雨の日に口ずさみたくなる歌は、今でも…
「あめあめ ふれふれ 母さんが~」歌ってます笑
 
 
 
自分も「明日は全国握手会です!」って言えるようなメンバーに絶対になる。
 
いや。なりたい。
その時が来たら、よろしくお願いしますにひひ
 
おやすみゆずずラブラブ