NMB48 TeamM キャプテン
れなぴょんこと川上礼奈です!
 
 
今日はリハーサルでした(^ ^)!
リハーサルをしてると早くライブが
したくてウズウズしちゃいますドキドキ
 
 
いっぱいリハーサルして
本番最高のライブになるように
メンバーみんなで頑張ります(^ ^)!
 
 
皆様は本番に備えてれなぴょんコールの
練習いっぱいしてて下さいねドキドキ
 
 
そして、、、昨日の公演で
選抜総選挙総選挙の詳細が出ました!
 
 
去年までは80位までランクインでしたが
今年は100位までのランクイン。
 
 
20人ランクインできる人が増えました!
 
 
去年速報で65位をいただいて本番
ランクイン出来なくてとーーっても
悔しい思いをしました。
 
 
去年の総選挙の日から来年こそは!
ってファンの皆様と沢山お話をしました!
 
 
今思い出しても泣いちゃうそうなぐらい
人生で一番悔しかった思い出です、、、笑
 
 
今年こそはもうそんな思いをしたくない!
とーーっても競争率が高くて厳しい
総選挙になるかもしれないけど、
応援して下さる方がいるから頑張れます!
 
 
握手会やお手紙で皆様が大丈夫だよ!
信じて!って沢山言ってくださります。
 
 
その言葉を聞くたびに本当に
安心します、、、
 
 
皆様のパワーって本当に凄い!って
毎回感動させられます、、、
 
 
今年ランクインできるメンバーは20人
増えたけど、去年と同じ65位ランクイン
目指して頑張りたいと思います!!!
 
 
いつもいっぱいいっぱい優しい言葉を
下さる皆様が大好きですドキドキ
 
 
いつも本当にありがとうドキドキ
感謝感謝ドキドキ