すもももももも(もものうちー!)
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!)
 
()の中のところぜひ覚えて下さい!
 
京都府出身、高校1年生、16歳の、
ももるんこと岩田桃夏(いわたももか)です!
 
こんにちは~!!
昨日はアイドルの夜明け公演に出演させて頂きました!!
 
応援してくださった皆さん!ありがとうございます
うちわやグッズ、コール、とても嬉しかったです(^^)
 
昨日はみおんが初めてアイドルの夜明け公演に出てくれました!
 
実はオープニング衣装がお揃いで嬉しかった
 
覚えてくれてありがとう(>_<)
すごく衣装も似合っていて可愛くて可愛くて溜まりませんでした(TT)
 
みおんとは
恋愛禁止条例公演と、ここにだって天使はいる公演で一緒に公演に出たことがあるので
これでまた1つ増えたことになります♪嬉しい
 
また一緒に出られたらいいなぁと思います!!
 
 
 
そして!
公演の終わったあとに
AKB48さんの52ndシングルの選抜発表を
みなさんとSHOWROOMで見守りました(^^)
 
NMB48からは
彩さん、みるさん、アカリンさん、あーやんが選抜入り
 
おめでとうございます(>_<)
本当にかっこいいです。
 
AKB48さんのシングル選抜。
私なんかにはまだまだ遠い遠い夢ですが…
いつか入れるようになりたいって思いました。
 
昨日のように選抜メンバーを決めておられる所だったり、
発表される所を見ることってこれまでなかったから 本当に遠い夢 という感じがあったのですが
 
配信で見させて貰ったことで
叶えたい。叶えられる人になりたい。
っていう気持ちが強くなりました
 
この気持ち大切にします(^^)
 
 
そして!
その発表と同時に
今年の選抜総選挙についても発表がありましたね!!
 
今年はこれまでと違う 世界選抜総選挙 というもので
世界の48グループを含めた選抜総選挙。。
 
80位までだった結果発表は100位までになります。。
 
 
去年の総選挙は私のことを知ってもらうきっかけに!という気持ちで挑みました。
 
今年ももちろんそのチャンスを無駄にしたくない
世界に範囲が広がったことで
よりたくさんの方に、もしかしたら海外の方にも知ってもらえるチャンスになるかも知れませんし
たくさんアピールして興味を持ってもらえるように頑張りたいです(o^^o)
 
 
でも今年はその気待ちだけじゃありません。
 
ランクイン
 
選抜総選挙で憧れのランクイン。
 
去年の総選挙から1年間
ファンの皆さんにたくさん支えてもらって
助けて貰って
 
いつもマイペースだし
いっぱい心配をかけちゃいますが
 
最近では少しずついい報告も出来るようになってきた気がします
 
新しく後輩もできて先輩になり
ありがたい事にNMB48の選抜も経験させて頂き色んなことを学びました。
 
今年の総選挙はランクインを目指したいです。
 
大好きな皆さんと目指してみたいです。
 
 
大きすぎる目標だと思うけど
でるからにはやっぱり目指したいです。
 
去年とは違う私を見てもらいたい。
 
 
 
 
今の私の気持ち
大好きな皆さんに伝わりますように
 
 
 
それではこのブログはここまで!
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました!
 
 
 
 
るんるん
 
 
 
 
 
ももるん