ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 いつも コメント ありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 毎回、私服とアロマ選ぶの時間かかるけど
 昨日のペパーミントは、即 決定だった(笑)
 
 爽やかで花粉症 鼻炎に効果あるからキラキラ
 
 
 アロマ選びは、すぐに決まった~\( ・o・ )/
 
 
 昨日 お家に帰ると いとこ達がお家に♪
 
 賑やかで賑やかで楽しかったドキドキ
 
 小ちゃい子が多いから ニヤニヤしながら
 抱っこしたり写真撮ったり(笑)
 
 小ちゃい子は、舞依と同じで天使や~ラブラブ!
 
 
 
 そして今日は、公演でした~ニコニコ
 
 やまりな こじりん 美音ちゃん 跨ぎ出演
 ありがとう~\( ・o・ )/
 
 美音ちゃんは、アイドル公演初日でしたキラキラ
 
 
 チームも違うからあまり話した事が無いけど
 今日一緒に出演して 楽しかった~♪
 
 
 もっと美音ちゃんの事が知りたいなーって
 思った日でした(笑)
 
 あげた1発ギャグも またしてもらおべーっだ!!!
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 6.14.30 妹チョイス♪
 
 
 6.まいちの好きなキャラクターは?
 
 A.キティちゃん様ですラブラブ(笑)
 
 
 14.関東の花粉は、大丈夫だった?
 
 A.最強だった! 顔も痒かったショック!桜(笑)
 
 
 30.毎回にらめっこしとおの(笑)
      可愛いやろ~♪もっと言ってラブラブ!ラブラブ
 
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 雨の次の日って花粉 凄いですよねショック!