いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
ブログ読んでいただきありがとうございますニコニコ
いいね。コメントもありがとうございますラブラブ
 
 
 
今日の大阪は夕方から雨でした。。
 
私が家を出るまでは
(これ降ってるん?)
そう思っていたのに、私が家を出た途端…
 
バシャバシャバジャー!!
ありゃりゃ……
 
本当に雨女なんですね。。
お母さんにもよく言われます。。
 
 
本当に夜遅くなってくると
風も寒くて強いし……
皆さんお気をつけください。(大阪はねあせる
 
 
 
 
 
今日は、showroomでAKB48 52枚目シングルの選抜発表がありました
 
 
今のNMB48の本郷柚巴は当然入らない
って言ったらあせる(怒らないでください)
応援してくれているファンの方に本当に申し訳ないですけど
 
握手会の部数、完売数
当然NMB48の選抜にも入っていないし
AKB48の選抜に入れる実力なんて
今は無いと自分でも自覚をしているから
速報を見ていた時は……
人事のように思って見ていた自分が居ました
 
 
でもそこで悔しいっていう気持ちも当然あります。
自分の実力がないのは充分わかっているけど
どこかで、48今のままでいいのかなぁ…
 
客観的に自分で実力もないのに
何言ってるねん。と思っています
 
 
(凹んでない)
 
 
NMB48で活動していて
今は真っ暗の中、自分がNMB48の選抜に入ってるのも想像できないし。
もちろんAKB48グループの選抜に入っている事も当然想像することもできない。
 
 
でも、小学校の頃からずっと見ていた
選抜メンバーの夢は1ミリも諦めてないです
 
 
今日もshowroomを見ていて…
真っ先に悔しいという気持ちと
ほんの少し1ミリでもいいから…
 
 
風穴どこにあるんやろ
少しでもこじ開けれたら
絶対にこじあける自信はある。
 
それはチャンスが、回るのか
自分自身そうしないとダメな理由もあります
沢山応援してくれいる人、少しでも私に期待してくれてる人のために
 
 
 
嘘でも卒業された先輩達の声をかけてくれた
先輩達の気持ちを。
期待してくれてる気持ちを。
それを裏切らない為にも
色々なものを沢山背負って
 
心が折れそうな事は何回もあるけど。
そのチャンスを掴むまで
ほんの少しのきっかけになる
風穴を開けれる時が来るまで
絶対に諦めないです。
 
 
と今日の選抜発表のshowroomを見て結果を聞いてそう思いました。
 
よろしくお願いしますニコニコ
 
 
おやすみゆずずラブラブ
 
 
質問のお返しができなくてごめんなさい。
 
 
上西恵さんが昨日誕生日でした
お祝いのメールを送ると
 
【ゆずずは私が名付け親ラブラブ
 
その文面を見て、めっちゃ面白かった
けいっちさんにも本当に感謝してる
 
ありがたや先輩