「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 22歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日はチームM「アイドルの夜明け」公演に
またぎ出演させていただきました!
 
つい最近出演したばっかりのつもりが
約1ヶ月ぶりだったみたい!
 
今日もグッズや声援など沢山応援していただき
ありがとうございましたm(_ _)mドキドキ
 
 
終演後、SHOWROOM配信での
AKB48 52thシングルの選抜メンバー発表を
劇場でファンの方と一緒に見てました!
 
遅くまでお付き合いいただき
ありがとうございました!帰れたかな?!
 
NMB48から選ばれたのは4名!
おめでとうございますドキドキ
 
 
そして今年の選抜総選挙についての詳細も
最後に発表されました!!!
 
今年は「世界選抜総選挙」ということで
海外の48グループも含めて
更に大人数での総選挙になるみたいです…
 
ただライバルが増えた分、
100位までの発表と枠は増えたので
チャンスが広がったと捉えても良いのかな!
 
 
今年は…生誕祭でも言いましたが
選抜総選挙に立候補させていただきます。
 
去年、一度総選挙を客観的に見て
その時から来年は出ようと決めていました。
 
メンバーとファンの方が一緒になって
熱くなれるこのイベントに
自分も参加してそして結果を出したい、
とはっきりと思いました!!!!
 
 
皆さん、メモのご準備を!
今から大切なことを伝えますよ!!
 
良いですか?!
 
 
私は今年…ランクインしたいです!
 
 
総選挙、いつも最後まで同じ椅子に座って
自分の人生について考えるんです。
 
それを変えたい…名前を呼ばれてみたい。
スピーチしてみたい。
皆さんからの応援を形にしたい。
 
私はあまりワガママ言ってこなかったけど
そろそろ言っても良いでしょうか…
 
 
今年の目標は総選挙初ランクインです。
一緒に目指してくれませんか?
 
どうぞ、応援よろしくお願いします!!!
 
 
 
ここで突然の告知になりますが
明日21時からKawaiian TVさんにて
「天竺鼠のNANBAかっ!」に出演します~
 
リニューアル後は初登場になります!
疲れるくらい笑ったので是非観てくださいドキドキ
 
4Kでの放送もよろしくお願いしますね!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ