いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
ブログ読んでいただきありがとうございますニコニコ
いいね。コメントもありがとうございますラブラブ
 
 
 
今日はパシフィコ横浜にて【NMB48 17th】の握手会でした!
 
完売ありがとうございます。
レーン移動させていただき凄く感謝しています
握手会通してそれが伝わっていたら嬉しく思います
 
関東の方も。
遠征してくださった方も。
ゆずレーンに足を運んでくださってありがとうございましたニコニコ
握手会終わりのレーンの外から手を振ってくださる方もいて嬉しかったですラブラブ
 
 
 
 
みなさんと楽しい握手会をしてる途中
凄く自分にとっては嬉しいサプライズラブラブ
NMB48の大先輩、市川レモン美織さんが笑笑
柑橘系の匂いをプンプンさせて!
 
 
「あれ?!ゆずは髪の毛切ってるじゃん!」
 
ん???笑
結構前に切ってるから、みおりんさん絶対に前からわかってるはず笑笑
 
マシンガントーク炸裂ラブラブ
 
それから、ゆずレモンの柑橘系のレーンになって
少しの間、ゆずとみおりんさんのプチカオスレーンになって、2人の握手会になりました笑笑
 
もう少しで、市川美織さんが卒業か…
本当に小学生当時見ていたAKB48.NMB48の先輩との別れは辛いです
 
市川美織さん
矢倉楓子さん
中野麗来さん
そして、溝川実来
 
4人もしょぼん これから自分自身もしっかりしないといけないです。三田麻央さんにも言われました
もっと肩の力抜いていいと思う!
 
その肩の力を抜くのが下手くそ
NMB48に入った時は、楽しすぎて何も考えないで走り回ってた笑笑
 
走り回らなくても、もっとNMBを楽しむぞ!
 
 
 
ここで一句。
 
憧れて…
うかれ気分で、ゆずたろう
出会いも別れも運命も
どんな時も
自分らしい光を打てよ
ゆずたろう
 
 
よいしょーにひひキラキラ
 
握手会後レーンの外から
お見送りしてくれてる方の顔見えてますよ!
 
髪の毛は、人それぞれ好みがありますが
私は、ショートの方が好きかな?
 
他のメンバーさんとshowroomをするなら
松井珠理奈さんですかねニコニコ
 
今日のファッションポイントは、耳のイヤーカフです!ゆずの好きな水色キラキラ
 
プリキュアは、ふたりはプリキュアが好きでした笑しかも、初代ラブラブ
 
体固すぎて困ってます!笑
本当にやばい。。。お酢を飲もうか…
 
お弁当で好きなおかずは、ミートボールと卵焼きですニコニコ
 
身長は160cmまで伸ばしたいなぁと思っています笑
 
メンバーの好きな自己紹介は、武井紗良ちゃんの
「らんらん気分でまっしぐらん
さらっと笑顔の?」の自己紹介を実は後ろで口ずさんでますラブラブ
 
多分アクシーズかも知れないです!!
 
部活は…なにも所属していませんあせる
NMB48一筋ですニコニコ
 
 
 
おやすみゆずずラブラブ
 
お見送りには出れなかったけど、、、
レーンが隣で、ちゃんと見守っていましたニコニコ
実来とは、いつもレーンが隣で実来がゆずのレーンに来て話しかけて来たり…まだまだ実来と!