桃から生まれた元気娘~☆
        一緒に鬼退治行ってくれますか?
     (お供します!)←言って下さいね。
                大阪府出身 16歳の
          「ももね」こと安田桃寧です
               コールは「ももね」で
              よろしくお願いします
 
 
今日はパシフィコ横浜で握手会がありました
 
 
来てくださったみなさん
 
ありがとうございました☆
 
 
(写真撮ってるとき寒かった笑)
 
 
1部は当日券が使えたのですが、
 
初めましてさんにたくさん会えました・
 
 
showroomや、じゃんレディをきっかけに
 
来てくださる方が多くて
 
日々の努力は大切だと
 
改めて感じました
 
 
まだまだ続けるので
 
チェックよろしくお願いしますね
 
 
選抜のお話もたくさんありました。
 
カップリング選抜のお祝いコメント
 
ありがとうございました。
 
ここまできたら
 
次のNMBのシングル
 
絶対入らないと!!
 
 
みなさんが味方だとめっちゃ心強いです!!
 
どんとこいっ!!
 
って感じですよ。笑笑
 
 
良い報告できますように。。。
 
 
最近
 
就職活動しないといけないから
 
しばらく握手会来れない
 
という方が増えてきて
 
寂しいなぁ
 
って感じてます。。。
 
 
でもその反面、
 
ちゃんとけじめをつけてて
 
すごいなぁと思ってますよ笑
 
 
またお仕事が落ち着いた頃に
 
会いにきて下さいねっ!!
 
 
就活頑張ってください[☆]
 
そしてそして!
 
携帯ゲームアプリ
 
Aikabu
 
の写名刺交換会もさせていただきました
 
 
Aikabuはあくまでゲームだから
 
私のファンの方ばかりなんだと
 
思っていましたが
 
初めてお会いする方もいて
 
とても貴重な機会でした
 
私を選んで下さった
 
Aikabuのスタッフさん、
 
マネージャーさん、
 
ありがとうございます
 
 
これからもたくさん
 
Aikabuで儲けちゃいましょ 
 
 
みなさんの名刺、
 
大切に保存させていただきますね
 
 
しつももねコーナー
 
 
Q.じゃんレディの川柳であったり
 
他のお便りはメンバーではなく
 
スタッフさんが選んでるんだよね?
 
 
A.そのときもあります!
 
でもベスト川柳は
 
私たちで選ばせていただいていますよ
 
みなさんぜひ川柳やお便りなど
 
ご応募よろしくお願いします
 
 
Q,「下手を打つ」でしていたヘアアレンジ
 
またしてくれますか?
 
 
A.しますしますっ!!!!
 
ファンのみなさんからも好評だったのですが
 
スタッフの方からも好評なので
 
今の私の1番のお気に入りです
 
 
Q.ももね推しの人が仲良くしてるのは
 
嬉しいことですか?
 
 
A.もちろんんん!!!
 
けんかしてるところ
 
一回も見たことないなぁ、、、。
 
 
今日はここまで
 
 
明日はアイドルの夜明け公演です
 
 
なんとチームBⅡから初めて中川美音ちゃんが
 
またぎ出演してくれます
 
楽しみだぁ
 
 
平均年齢がぐっと下がる笑笑
 
 
 
Twitterのフォロー
 
よろしくお願いします
 
 
@momone_0608
 
 
↑アカウントIDです
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆