リズムに合わせてー?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンとー?(ズームイン!)
 
大阪府出身 高校1年生 16歳 すずこと山田寿々です!
 
 
 
 
こんばんわっしょいよっしゃまだー!!
 
 
 
 
 
今日はパシフィコ横浜で、
ワロタピーポーの握手会でしたニコニコ
 
 
 
 
 
最近はAKBの握手会の方が多くて、
 
ゆっくり皆さんと喋れることって
 
あまりなかったからゆっくり話せて
 
よかったなぁと思います
 
 
 
チーム曲やユニット曲のMV見たよ!
 
可愛かった!
 
次は絶対に選抜入ろうね!
 
 
って沢山言って頂いて本当に嬉しかったですしょぼん
 
 
 
ほんまに頑張れる!!!
 
 
 
皆さんが居てくださるから
 
頑張ろうと思えます
 
 
 
皆さんのおかげで元気チャージできた(^^)!!
 
 
 
 
そして、今日は完売だったみたいで!!!
 
 
関東で完売って、なかなかないから
 
まじで嬉しかったです
 
 
 
皆さんのおかげ(><)!!
 
 
 
本当にありがとうございましたニコニコ
 
 
 
改めて大好き!と思いましたすりすり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はボーイッシュでした( ・・・ )どや
 
 
 
 
そして、みらいの個別握手会は今日が最後でした。。
 
 
お見送り、出れないと思ってたから出れて嬉しかったしょぼんしょぼん
 
 
 
 
3部の前に、みらいとゆーりさんと3人でいて、みらいがレーンに出ていく瞬間を見て、我慢出来なくて泣いてしまいました(・_・、)あせる
 
 
出て行ったあとやから、みらいは知らんと思うけど。。笑
 
 
 
でも、お見送りのときのみらいをみて、
 
明るい卒業すぎて頑張って欲しいな。と思いました\(^^)/
 
 
 
みらい、おつかれさま
 
 
レーンが隣のときは、よく喋ってました
 
 
 
2人で「全然こーへんなぁ、寂しいなぁ」って。笑
 
 
すずはみらいがいなくなって、もっと寂しいです(´・д・)」
 
 
 
でも、みらいの分まで頑張るって言ったから諦めずに頑張ります
 
 
 
 
残すは、公演だけかな。
 
 
 
それまで一緒に頑張ろうねー!!!(^^)
 
 
 
 
明日は、チームMアイドルの夜明け公演(^^)!
 
 
みおんが初出演してくれます!!キラキラ
 
 
楽しみーっ)Oo。.(´-`)
 
 
 
ぜひ、すずちゃんコールもよろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
ほなっ
 
 
 
 
 
 
 
Twitter→@YamadaSuzu_1211 フォローよろしくお願いしますニコニコ
 
 
 
 
山田寿々