NMB48 teamN
ゆきつんこと東由樹です!
 
 
 
 
 
 
舞台 『ウソトリドリ』
 
 
 
いろんな嘘の世界が存在するな~
 
と思いながら、最後まで楽しく
 
面白く観させて頂きました!!
 
 
 
 
 
 
今回のめーちゃんの役
 
個人的にめちゃくちゃタイプで
 
はまり役だなぁ~~と
 
何様だよって思いながらも思ってました(笑)
 
 
 
私はとあるシーンで
 
クスッと笑ってしまいました笑
 
 
 
そんな台詞言うの?!!!って
 
ハッとしてしまったシーンもあり
 
 
 
めーちゃんが演じる役ですら
 
ドキドキワクワクするのに
 
ウソトリドリ全体となると
 
もーーー、そりゃ楽しかった(^ ^)笑
 
 
 
 
 
お話の展開もですし
 
照明や音響だってそうです!
 
 
 
 
素敵な 嘘なのか?ほんとなのか?
 
という世界に引き込まれました(。-_-。)
 
 
 
 
 
 
明日が千秋楽みたいなので
 
お時間ある方は、是非キラキラ
 
ご観劇おススメします!!!
 
 
 
最寄駅が東池袋にあります
 
『あうるすぽっと』にて~~!!!
 
 
 
 
 
-------
 
Twitter・Instagram
『 @yukitsun_0217 』