桃から生まれた元気娘~☆
       一緒に鬼退治行ってくれますか?
    (お供します!)←言って下さいね。
                大阪府出身 16歳の
         「ももね」こと安田桃寧です
             コールは「ももね」で
             よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
今日は
 
ここにだって天使はいるリバイバル公演
 
でした
 
 
 
ももねコール、ももねうちわ
 
ピンクと白のペンライト
 
ありがとうございました
 
 
 
今日で実来と一緒にここ天公演に出られるのは
 
ラストでした。
 
 
 
運の良いことに、
 
今日はあーやんのポジションを
 
させていただけたので
 
自分のポジションよりも
 
いっぱい実来と目を合わせることができました
 
 
 
最後だから寂しい
 
ってなるんかなって思ってたら
 
実来らしく
 
本日もちょけてはりました笑笑
 
 
 
やっぱこうでないとね
 
 
 
ブログで一緒にごはん食べに行きたいと
 
言ってくれてたみたいなので
 
タイミング合えば行こう
 
 
絶対行こう!!!!
 
 
 
唯一本気でかわいいって言ってくれた
 
メンバーなので笑笑
 
 
恩返しします笑笑
 
 
 
 
久々にセンターポジをしましたが
 
前回よりも私らしくできたと思いますっ!
 
 
 
でもまだ慣れないなというところも
 
 
でも気持ちよかったです
 
 
 
 
今日で
 
劇場公演出演回数250回でした
 
 
 
素敵なお花
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
しつももねコーナー
 
 
 
Q,ドラフト3期生で気になるメンバーいますか?
 
 
A.みんな気になる!!
 
でも河野奈々帆ちゃんとはドラ2候補生の頃から仲良しです
努力家で尊敬してます
 
 
Q.コンビニスイーツとか
 
ついつい買っちゃうことってありますか?
 
 
A.コンビニスイーツは、贅沢品です
 
アクセサリー屋さんで3つで1個プレゼント
 
とかだと絶対買ってしまいます。
 
 
 
 
Q,電車、車、飛行機、船
 
色々移動手段あるけど旅行に行くなら
 
何に乗って行きたい?
 
 
 
A,飛行機好きです飛行機
 
離陸と着陸するときのドキドキ感が好き笑笑
 
 
 
Q.最近しおりんのTwitterに
 
ももねちゃん登場してるけど、
 
普段どんなお話してるのー??
 
 
 
A.んー。
 
変な言葉の言い合い笑笑
 
まともに話したことの方が少ないかも笑笑
 
 
 
 
今日はここまで
 
 
 
 
 
明日はパシフィコ横浜で握手会があります
 
 
 
私は1部の10:30~と
 
2部の12:00~です
 
 
 
やっぱ1日の始まりはももねレーンっしょ!
 
 
 
1番にきてくださいね
 
 
 
 
そしてなんと14:00からは
 
Aikabuの写名刺交換会も
 
あるんですっ!!!!
 
 
 
握手会終わったらすぐに
 
写名刺交換会で
 
お会いしましょう
 
 
 
 
 
 
Twitterのフォロー
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
@momone_0608
 
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆