みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですドキドキ
 
 
いつも温かいコメント、いいね!
ありがとうございます( ^ω^ )
 
 
髪型みなさんも褒めてくれて
ありがとうございます!!!
 
 
テンション上がりますわ~ドキドキドキドキドキドキ
 
 
あはは。
 
 
さて今日はカトレア組公演でしたニコニコ
 
 
今日もしおんコールやうちわや
水色と白のペンライトに
アイコンタクト
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
今日も沢山みなさんからの
パワーを交換し合えた気がして
すごく楽しかったですドキドキ
 
 
みなさんも楽しんで頂けたかな?!
 
 
そして、みらいがラストカトレア組公演しょぼん
 
 
もう卒業なんだな…と
実感してなんだか寂しく感じます。。。
 
 
公演前に今日の出演メンバーでパシャりニコニコ
 
 
 
カトレア組19人全員での写真
ってそういやなかったような、、、
 
 
もっと撮っておくべきたったかな~?と
今更しみじみ思ってしまいますねしょぼん
 
 
カトレア組のメンバーで
卒業していくメンバーが増えても
ずっとずった仲間です…ドキドキ
 
 
 
そしてお話は変わるんですが、、、
 
 
 
 
 
本日3月17日に公開されました!
 
 
よしもと新喜劇映画 
『女子高生探偵あいちゃん』に
実は私も出演させて頂いておりますニコニコ
 
 
もう映画館でチェックして下さった方も
いらっしゃるのかな?ドキドキ
 
 
私にとって初めての映画出演で
すごくドキドキしました!
 
 
映画ってこんな風に撮影されていくのか…と
自分自身たくさん勉強にもなりましたキラキラ
 
 
公開されている映画館などの情報は
よしもと新喜劇映画
『女子高生探偵あいちゃん』の
公式ホームページにて
チェックして見て下さいニコニコ
 
 
私も近いうちに
映画館で見に行こう!
って決めてますので
皆様もぜひチェックよろしくお願いしますドキドキ
 
 
それでは!
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ