おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
NMB48 TeamN 滋賀県出身 20才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
 
今朝更新された、昨日の生誕Tシャツ&キーホルダー&グラビア・ザ・テレビジョン発売日ブログ、まだの方はチェックお願いします♪
 
オトナのココロにとりここー?!
 
大人っぽいとか綺麗とのお言葉が多くて
めっちゃ嬉しいです!
 
最後の清楚な服を着た私もなかなか人気笑
 
皆さんゲットしてくださり、ありがとうございます
 
 
 
今日は目撃者公演でした!
 
久しぶりの彩さん出演で、彩さんファンの方もNMBファンの方も嬉しかったと思います!
 
 
朝からレッスンもあり、一日メンバーと一緒に居たからめっちゃ濃くて楽しかったです♪
 
 
目撃者公演のセンターをアンダーでさせていただいてるから、直接彩さんを見られる機会ってすごく勉強になるし、背は小さいんだけど、それを思わさない、存在が…背中から醸し出す気迫が大きくて偉大だなっていつも思います!!
 
チームN、NMB48に欠かせない存在だと改めて思いました
 
 
私も彩さんのような存在感のある人になれるように、もっと頑張ります!!
 
 
MCでは、左隣のメンバーの良いところをリズムに合わせて言うという山手線ゲームをしたんですが、彩さんの左隣が私だったので、3つほど良いところ言ってもらえて嬉しかったです笑
 
ゲームが強い!ってのもあったので、伸ばしていかないと←
 
 
とっても楽しく勉強になった1日でした♪
 
劇場に足を運んでくださった皆さん、志コールにうちわにペンライト、ありがとうございました(°▽°)
 
声援、いつもパワーになってます!
 
見てくださった皆さんもありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
3/17はいよいよ、よしもと新喜劇映画
「女子高生探偵あいちゃん」公開日です♪
 
映画館にて私が演じる、NMB48研究生の
志に愛に行ってあげてくださいね(°▽°)
 
 
~舞台挨拶~シネ・リーブル池袋さんにて
 
3月17日(土)
①14:25の回上映後と、
②17:00の回上映前に、
 
酒井藍さん、筧利夫さん、田畑智子さんと共に、NMB48から、愛梨ちゃん、さえぴーさん、私も登壇させていただきます(°▽°)
 
皆さんの映画の感想も楽しみにしています!
(´∀`=)
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★グラビアはやっぱり複数人より、ソロがいい??
→ですね!でもメンバーとも嬉しいです♪
 
 
★今回のグラビアのお仕事が決まった時、撮影までにスタイルの為にダイエットとか運動とかしましたか??
→毎回しないといけないと思うんだけどね…
ダメだった笑
 
 
会話コーナー★
 
 
☆今回もチェキとか応募するとき、感想めっちゃたくさん書いてまた載せてもらえるようにアピールするね!!
→アピール嬉しいです!いい案ありがとうございます
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
舞台挨拶ドキドキ( ̄^ ̄)ゞ
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
<(^o^)/
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow