桃から生まれた元気娘~☆
      一緒に鬼退治行ってくれますか?
   (お供します!)←言って下さいね。
               大阪府出身 16歳の
        「ももね」こと安田桃寧です
             コールは「ももね」で
            よろしくお願いします
 
 
 
 
今日はNMB48の新曲「欲望者」の
 
振り入れレッスンがありました!!
 
 
 
難しすぎて全然覚えられなかった
 
 
 
甘噛み姫みたいに
 
全ポジションやっていることが違うので
 
またぎしているメンバーは
 
覚えることがたくさんです
 
 
 
でも、できるようになると
 
リズムにハマってて
 
振りもかっこよくてめっちゃ楽しいんです
 
 
 
明日もあるので
 
完璧にマスターしてきます
 
 
 
 
そしてType BにはチームM曲の
 
「四字熟語ガールズ」が
 
収録されているので
 
そちらのチェックもよろしくお願いします
 
 
 
 
しつももねコーナー
 
 
 
Q.1日何時間は寝たい?
 
 
A.10時間は寝たいです笑笑
 
携帯見る時間とうだうだ時間無くせば
 
いける気もする。
 
 
 
Q.選択問題で答えが分からない時
 
どうやって答えを決めますか?
 
 
A.全体的な割合を見て決めてます!
 
3つ問題があって
 
1番も2番も答えが
 
「1」だったら「2」を選ぶ
 
 
 
Q.桃寧ちゃんがカラオケに行った時
 
絶対歌う歌って何ですか 
 
 
A.大塚愛さんのさくらんぼですかねさくらんぼ
 
 
 
 
Q.お気に入りのリップ教えて~!!
 
 
A.フローフシのパッケージが
 
三角形になっているグロスは
 
縦ジワも無くしてくれるし、
 
薬用リップの代わりにもなってくれるから
 
学校でメイクができない
 
学生さんにオススメです!!
 
 
 
Q.花粉症は大丈夫?
 
 
A.もうアウトです
 
目がかゆい
 
 
 
Q.やりたいユニットとかあるー?
 
 
A.公演だと
 
「スキャンダラスに行こう」
 
ですかね!
 
 
 
Q.ディズニーはランド派?シー派?
 
 
A.どっちも好きだから
 
捨てがたい!
 
でも乗り物が好きだからシーかな!!
 
シーの
 
タワーオブテラーとかセンターオブジアース
 
が好きです
 
行きたくなってきたー!!!!!
 
トイストーリーマニアとアクアトピア
 
次行った時乗りたい。
 
 
 
 
今日はここまで
 
 
 
 
明日はここにだって天使はいる公演です〓
 
 
 
 
 
もしかしてもしかすると
 
実来と一緒に公演に出られるの
 
明日が最後じゃない!?!?!?
 
 
 
 
絶対最高の公演にしたいっ!!!!
 
 
元気いっぱいな実来、
 
たくさん目に焼き付けてきます
 
 
 
Twitterのフォロー
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
@momone_0608
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆