よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ & ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
 
今日は、
 
いとこと弟と私の3人で
 
仲良く映画を見に行きました。
 
 
 
「リメンバー・ミー」
 
 
ものすごい期待をしながら見に行ったんですが
 
期待以上に良かったです^ ^
 
 
 
リメンバー・ミー
 
という題の真相が
最後にはパッとわかっちゃう
 
ステキな暖かい物語でしたキラキラ
 
 
主題歌や挿入歌も最高でした!
 
 
夢を諦めないことの大切さも
この映画を見ると改めて感じます!!
 
 
とってもオススメです^ ^
 
 
 
そして3人で
 
プリクラを撮りました(笑)
 
 
見せることはできないけど、
目がデカすぎました、、(笑)
 
 
\宿題コーナー/
→私が最近ハマってつけてるのは?
 
メガネ 37人
 
ブレスレット 12人
 
【コメント】
・アイマスク
・両方
・ぬか漬け
・自信
・ウルトラアイ
・ウルトラブレスレット
・指輪
・肉まん豚まんにからし
・チェーン付き首輪
・トラ耳
・チョビひげ
・四字熟語
 
「出方注目 これはちっひー おいしいぞ」
 
「公演であると嬉しいものと掛けまして、-35度の極寒の地ととくその心は、コール(凍る)」
 
「表して ちひの魅力 四文字で」
 
「覚えよう 歌詞で学ぶよ 良し行くぞ」
 
「いろいろな 四字熟語たちが 出てきたが すべての意味を 言えるかどうか」
 
「似合ってる 大きな瞳に 丸メガネ さらに可愛く なるから不思議」
 
「み:みんなで行こう!
   て:てに応援バット、レプリカユニを身につけてスタジアムへ!」
 
「公演が 無くて寂しく 過ごせども 千尋笑顔で 元気満タン」
 
「ちぃちゃんと 呼んだらすぐに 怒られそう(笑)」
 
「新曲の 御披露目だよ みてください とくにちっひーを くまなくみてね」
 
 
・正解は メガネ でしたー!
 
ブレスレットはちょっと前にハマってました!
 
メガネは本当に気に入ってますドキドキ
 
鼻にカタがついちゃうから気をつけないといけないんですけどね!TT
 
 
コメントありがとうございました!
 
 
□私が好きなのは?
 
乳製品
 
炭酸水
 
 
ここまで読んでくれて
ありが TORACO  でした!
 
がおおおおおおおお
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー^ ^
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ