「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 22歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日はチームN「目撃者」公演でした!
 
見てくださってた皆さん、
応援ありがとうございました(^^)ドキドキ
 
 
公演前のSHOWROOM配信も
ご視聴ありがとうございましたー!!!
 
配信出来る場所の都合で開始が遅くなって
あんまり出来なくてごめんなさい!
 
皆さんからのメッセージも1通しか読めず
申し訳ないです( i _ i )
 
次回もどうかよろしくお願いします…
 
 
質問は"755"というトークアプリで
ほぼ毎日お答えしてるので
何かあればそちらにも是非(^ω^)ノ
 
 
SHOWROOMでお見せしましたが、
みらい(溝川実来ちゃん)が
やっと手作りクッキーをくれましたドキドキ
 
一緒に写真撮るの忘れてた!ごめんなさい!!
 
いつもクッキーを作った報告だけして
食べさせてくれなかったので
やっとやっとです!嬉しいな~ドキドキドキドキ
 
しかも3種類の味がありましたよ!
すごいバリエーション!美味しかったよ!!
 
今度は一緒に作ろうね(^_^)
ありがとうドキドキ!!!!
 
 
 
明日3/17(土)から遂に
映画「女子高生探偵あいちゃん」が
シネ・リーブル池袋ほか全国で公開されます!
 
やっと全国の皆さんに見ていただけるので
すごく嬉しいですードキドキドキドキ
 
 
演技の経験はほとんどないので
戸惑うことや上手くいかないこともあったけど
撮影期間は毎日すごく楽しかったです!
 
色々な方と共演させていただけたり
沢山NMBのメンバーとも出演できたり、
とっても素敵な経験が出来たと思いますドキドキドキドキ
 
その映画が全国で公開されるということで
是非とも観ていただきたいです!
 
そして推シネマにしてください~(笑)
 
 
よろしくお願いしますドキドキ
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ