こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身 18歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
 
こんばんは!
 
 
前回のブログもいいね、コメント
ありがとうございました!
 
 
________
 
 
 今日は目撃者公演でしたー!
 
 
会いに来てくださったみなさん
ありがとうございました
 
 
うちわもちらちら見えたり、
コールも聞こえたり嬉しかったです!
 
 
 
 
昨日ぶりの方も多くて、
 
あー!って言い合うのが
なんだか嬉しかったです!笑
 
 
 
 
 
 
 
また会えるのを楽しみにしてます(^^)
 
 
 
 
 
今日の写真が1枚もない…
 
ので、
 
 
 
 
この間のみらいとの写真(^^)
 
 
_______
 
 
 
今日深夜1時からは
 
NMBとまなぶくん!
 
 
今回参加させていただいてます!
 
 
 
なんと1時間スペシャルなのです!
 
 
ありがたや~
 
 
 
ダブりの先輩のゲストさんもとても豪華!
 
そして、なにわのばかこ決定戦!
 
 
 
勉強は出来なくてもこれならね!
 
 
結果をお楽しみに~!
 
 
 
是非ご覧ください!!
 
 
 
今日はここまで!
 
最後まで見てくれてありがとうございました!
 
また明日!