皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
 
今日も朝から行動開始~!!
 
ジムいって、スカッシュして
良い汗かきました~(」^o^)」!
 
新陳代謝が前より良くなった気がする
すぐ汗かく(^◇^;)笑
 
 
 
 
 
お昼からはレッスン~( ´ ▽ ` )ノ
 
新曲の「欲望者」の振りは
むずかしいですね~(´・ω・`)ドキドキ
 
曲調だったり、世界観が
むずかしいから披露する時は、
かっこよく踊れるように練習しな(^ω^)
 
 
めちゃくちゃいい曲なので!!
 
4/4発売 NMB48 18th single
「欲望者」GETしてくださいねドキドキ!!
 
type-CにはチームBⅡ曲、
「匙をなげるな!」も収録されて
ますのでこちらもGETしてくださいねドキドキ
 
YouTubeでMVも見てくださると嬉しいです
 
 
 
 
レッスンもしたから今日は、
いっぱい汗かいた~あ(」^o^)」
 
そういえば!昨日もたくさんのコメント
ありがとうございましたドキドキ
 
最近、読み逃げせずに
コメントしてくださる方が
いて嬉しいです!毎日チェックしてねドキドキ
 
ちゃんと読ませて頂いてますドキドキ!!
 
 
 
 
 
ジムの時は髪の毛邪魔なので束ねてます!
 
明日もジムいってこよかなぁ~~
美容院にも行かなくちゃ( ´ ▽ ` )ノ
 
明後日は握手会ドキドキ
また皆さんと会えますねドキドキ楽しみ!!
 
 
 
 
 
では、今日はこのへんで!!!
 
コメントお願いします!!
昨日もたくさんありがとうね!!
 
今日も読み逃げ禁止ですよ!ドキドキ
 
ばいばいきーんっ