キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
今日はじゃんぐるレディOh!
 
の収録がありました~
 
ここちゃんとみぃーきと私の共通点とは…
 
お楽しみにー!
 
3月26日放送です(#^.^#)
 
夜7時が本放送で
 
深夜1時からリピート放送もあります!
 
なかなか不思議な空気が漂っておりました…
 
スタッフさんにも
 
いつもお世話になっているので
 
パウンドケーキ渡しました!
 
食べて下さってるかな~♪
 
 
 
 
 
 
 
そして、アイドルの夜明け公演でした!
 
劇場までお越し下さった皆様
 
モニター観覧して下さった皆様
 
DMM配信をご覧下さった皆様
 
ありがとうございました~!
 
るりなコールやるりな団扇に生誕Tなどなど
 
ありがとうございました~ ( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はダダーーーーーン!
 
NMB48 18thシングル 『欲望者』
 
TypeBに収録されています、TeamM曲
 
四字熟語ガールズ』のMVが公開されました
 
美瑠さんのホームパーティーにお呼ばれした
 
Mのメンバー達…
 
というストーリーだったんですが (o^^o)
 
色味もパステル調でとても可愛らしく
 
何といってもMの顔面平均値が高いよ!笑
 
誰がどんなにアップで映ってもかわいいんだ
 
もの!
 
 
 
そんな私は後ろでチロチロ映り込んでおります
 
ぜひぜひ探してくださいね♪
 
ツインテールのやーつです (〃ω〃)
 
歌詞にはたくさんの四字熟語があるのですが
 
皆様は全ての四字熟語の意味がわかりました
 
か?お勉強にもなると思うので、ぜひぜひ
 
たくさん聴いてほしいな~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のるりなーずSHOWROOM配信は
 
公演前配信だったんですが、あかりちゃんと
 
マネージャーさんの仲良し度がうかがえる
 
賑やかな配信でした( ´ ▽ ` )笑
 
あかりちゃんの甘えん坊度が最近すごい…!
 
めっちゃ楽しい濃い約30分でしたね!
 
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます
 
餃子好評で嬉しい~!
 
あの後、苦労して包んだものたちは全て
 
焼いたのですが、両面焼いてパリパリにした
 
のの方が美味しかったな~
 
でも、餃子は焼き餃子より水餃子派( ´ ▽ ` )
 
パウンドケーキ
 
さら以外は渡せましたよー、
 
後は会えなかったさらに渡すだけだ~!
 
皆、喜んでくれてはっぴー!
 
主に明日の朝ごはんになるらしい!笑
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
           ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
明日は寒くなるらしいるりりん
 
 
またコートに逆戻りるりりん!?
 
 
 
               () ()    ●   ●
フェイントイラナイ(・ω・) (ΘДΘ)スナオニアタタカクナッテ