桃から生まれた元気娘~☆
        一緒に鬼退治行ってくれますか?
     (お供します!)←言って下さいね。
                大阪府出身 16歳の
          「ももね」こと安田桃寧です
               コールは「ももね」で
               よろしくお願いします
 
 
 
 
今日は
 
タワーレコード梅田マルビル店さんで
 
AKB48 51thシングル
 
「ジャーバージャ」
 
発売記念お渡し会がありました
 
 
 
来てくださったみなさん
 
ありがとうございました
 
 
初めましてさんも多くて
 
緊張もありましたが、
 
みなさんが「おめでとう!」と
 
声をかけてくださいました。
 
いつも応援してくださるかたの姿もあって
 
心強かったです
 
 
また、お渡し会ができますように
 
 
あと
 
握手会なんですが
 
4/29の握手会第2部が
 
ありがたいことに完売しましたー!!!!!ニコニコ
 
 
本当に本当にみなさんのおかげです。
 
 
ありがとうございます。
 
 
関東がなかなか完売しない事を気にしていたので嬉しかったです
 
 
 
 
 
 
1日中さやかさんと、
 
まおきゅんさんと、
 
こじりんの4人で、
 
お仕事をさせていただいてたのですが
 
ラジオでも、インタビューでも、お渡し会でも
 
先輩達の姿は本当に勉強になりました。
 
 
 
さやかさんとまおきゅんさんは
 
アニメの話で盛り上がっていて
 
微笑ましかったです
 
 
 
今日もたくさんのスタッフさんが
 
協力してくださいました
 
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
選抜メンバーになるまで
 
たくさん学ぶことはありましたが、
 
選抜メンバーになってから、
 
ありがたいことにお仕事の幅も広がりました
 
 
だからこそ
 
今まで通りにしてたら
 
全然ダメだなって
 
思いました
 
 
 
 
またラジオなど、
 
日が近くなれば告知しますね
 
 
 
足パンパンだぁ~
 
 
 
 
しつももねコーナー
 
 
 
 
Q.お揃いの服を着てみたいメンバーって
 
だれですか?
 
 
A.フレッシュピーチ’sもいいなぁって思うし、
 
好きメンのゆきつんしゃんや、
 
ゆうちゃんもいいなぁ
 
先輩とペアルックしたいですっ!!!
 
 
 
Q.ゆきつんは何ゆえ「つん」なんですか?笑
 
 
A.私が適当なことは言えませんが笑笑
 
これがしっくりきたんじゃないですかね?笑笑
 
 
 
Q.春物の服はどんな感じが好き?
 
 
A.ピンクー!!
 
 
 
 
Q.和歌山は来たことあるかな?
 
 
A.和歌山マリーナシティーへ
 
1度行ったことあります!!!!
 
 
またいきたいなぁ
 
 
 
 
今日はここまで
 
 
 
 
 
Twitterのフォロー
 
よろしくお願いします
 
 
 
@momone_0608
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆