愛のパワーで 元気りんりん♪
みーんなの愛を つかまー
(えーーーるぃん!)←お願いします
愛知県出身  14歳  中学2年生 
えーりんこと 安藤愛璃菜です。
 
いつも いいね、コメント
ありがとうございますニコニコ
 
今日の
#1日1人つかまえーりん隊を増やそう計画!も
見てくださった皆さんありがとう
ございましたドキドキ
 
今日はたくさんコメント読めて
お話できましたーアップチョキ
 
是非明日も見てね!
 
センター試験100位以内に入ってなかった(>_<)
残念あせる
まだまだ愛が足りないってことですな!
 
 
今日はアイドルの夜明け公演でした
 
えーりんうちわ、えーりんコール
ありがとうございましたパー
 
今日の公演も 皆さんと 盛り上がって
楽しかったですドキドキ
 
そして チームM曲
四字熟語ガールズのMVが
公開されました!
 
四字熟語がいっぱい詰まったMらしい
可愛い曲でMVも
可愛く仕上げってます
まだ見てないよーってかたは
ぜひみてね!
 
撮影めっちゃたのしかったなニコニコ
オフショットありますぅ うふっキラキラ
 
 
皆さんも早く覚えて 一緒に
四字熟語しましょーアップラブラブ
 
 
明日は目撃者公演に出演します。
えーりんちゃんから 目が離せない
ですよー  頑張るぞ!!
 
では また明日6:30にパー・おはりんりーん♪
 
2018年3月15日
安藤愛璃菜
 
変わらない毎日を過ごせることに感謝キラキラ
 
凡事徹底
走姿顕心
 
アイドル伝説 りんりん2歳♪
えーりんシェパードism 柴犬=《しばいぬ》なんですね、ちなみに うちの こなつは キツネ顔ですらっとした体系ですニコニコ