恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪)
ココで和んで~!(ココナ~♪)
大阪府出身中学二年生14歳

TeamN梅山恋和です!

いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!

みなさんこんばんわらび餅です(^-^)

阪急電車見てくださりましたか~?
とても好評で嬉しです

私も自分で見て感動しました!!


最近はもうどんどん春に近づいてきていて
寒さも少しずつ引いてきてますね~

このくらいの季節がいいなぁ
なんていつも思います!

気持ち良い

みなさんはどの季節が好きですか?^ ^

1番人気な季節とかあるのかなぁ~~?



そんな今日はみんなで
3月25日にKawaiianTVで放送されます

『NMB48の〇〇出来ました!』の収録
をしていました

同期がいっぱい居たので凄く賑やかで
楽しかったですよん(≧∀≦)

私は今回あるメンバーとタッグを組み
〇〇と〇〇のコラボが完成したんでふ♪

そのあるメンバーとは誰?
〇〇と〇〇とは何か!?

早くみなさんに見て頂きたいっ!!
放送されるのお楽しみに~

お知らせ!

NMB48 18thシングル【欲望者】
握手会6次受付中でふ\( ・o・ )/

明日3月16日(金)12時
までとなってます

まだ今なら間に合います!!!

逆に申し込むなら今しかですよ!!

私はみなさんに愛たくて愛たくて
お話がしたくて、ちやほやされたくて
たまりません。笑

絶対に和んで帰って頂ける
自信はありますわよ~

よく初めてきてくださった方に、
意外と喋るんだね!って驚かれます。笑笑

そうなんですよぉ。

意外と、、、大きい声でも
お話ししております

みなさん私のあんな一面やこんな一面も
見れるかもですっ

MV撮影のお話などお話しませんか?

ユニット曲やチームのMVを見て色んな方に
知ってもらえるチャンスだと思うのでこれを
機に、最近気になってる。
と思っている方いらっしゃったら
ぜひぜひ直接私に会ってみませんか~?

ココナレーンで待ってまふ~(≧∀≦)


https://fortunemusic.jp/nmb48_201804_koaku/

それから
18thシングル選抜メンバーソロポスター
第2次受付もスタートしてます

特典ポスターはなくなり次第終了
らしいのでお早めにどうぞ


https://fortunemusic.jp/nmb48_201804_poster/

たくさんの方に和みをお届けしたいです

みなさんよろしゅうでふ♪♪


明日は目撃者公演

いっぱい、いっぱいみなさんのこと
目撃しゃいたいと思いま~す

キレキレパフォーマンス
頑張るぞーさん!!

みなさんよろしゅうでふふ~(*^^*)


今日の夜ご飯は何だろうっ?

めちゃめちゃお腹すいたよ~

みなさんと同じ夜ご飯だったら
嬉しいなぁ~。にやにや

またモバメに何だったか送るね!!笑



しおんさんが撮ってくださった写真
じわります…

ゆずずとわし。

正座に真顔…!

2人ともシュール!!
後からじわじわくるやつだぁ~

ではでは待ったね~


今日もココで和んでくれたかな?

明日も元気にゴーゴーセブン!!

557*ココナでした!