「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 22歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日はベイコムさんで放送中の
「放課後ぶかつ部」のロケへ行ってきました!
 
先日行かせていただいたばかりなのに
またまた呼んでいただけて
とっても嬉しいな~(^ω^)ドキドキ
 
 
今回も初耳な部活を見学してきました!
 
私の学生時代にこの部活があったら
100%入ってただろうな~っていうくらい
滅茶苦茶興味のある部活!!!
 
さて、何だと思いますか(´-`).。oO
 
 
ヒントは…今日一緒にロケに行ったのは
さららん(武井紗良ちゃん)!
 
 
これで分かったら結構凄いけど(笑)
 
 
正解は4/1からの放送をチェックして下さいドキドキ
 
 
 
先日行われたAKB48グループセンター試験の
メンバーの結果が先ほどSHOWROOMで
100位まで発表されました!
 
私は…100位以内に……
 
ランクインすることが出来ましたー!!!
 
 
自己採点では90点台だったんですけど
何て答えたか忘れた問題もあって
結構テキトーな答え合わせをしていたので
まさかまさかの105点(笑)
 
順位はなんと32位でした@(・●・)@
 
ランクインどころか半分以上で何が何やら、
取り敢えずファンだった頃の自分に
ありがとうって感じです。
 
選抜には全然届いてませんが
予想以上の出来だったので良かったかな!
 
 
受験された皆さんは何点だったのか、
19日に発表されるのでお楽しみに~!!!!
 
 
 
明日はチームN「目撃者」公演!
 
公演前にSHOWROOM配信をする予定ですドキドキ
「やまりなの携帯式ラジオ」#3やるよ!
 
Twitterで"#やまりなROOM"を付けて
私への質問やメッセージなど
色々と呟いておいていただけると嬉しいです~
 
配信中にその呟きの中から幾つか
ラジオのお便りとして紹介させていただき、
その方には番組特製いいね!を
プレゼントさせていただきますので
是非是非参加しながら楽しんで下さい~
 
よろしくお願いします!
 
 
 
明日のお昼12時まで「欲望者」劇場盤の
受付中なのでお忘れなく~~!
 
完売目指してるのでご遠慮無く(笑)
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ