ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 いつも コメント ありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 皆さんからのホワイトデー ずっと楽しみに
 してますね(笑)
 
 生エビのお寿司でもいいですからねっべーっだ!キラキラ
 
 
 んー、これ去年も言ってたよおな....(笑)
 
 
 
 今日は、アイドルの夜明け公演でした♪
 
 あーやん あやてぃん 怜ちゃん が跨ぎで出演
 して下さりました\( ・o・ )/
 
 
 久しぶりにポジション違う所で緊張したけど
 幕が開いて皆さんの顔を、見ると ほぐれて
 すぐに楽しくなったよ~キラキラ
 
 
 まいちコール うちわ も 凄く幸せでしたラブラブ!
 
 
 久しぶりに ユニット 片思いの対角線 を
 させて頂きました!!
 
 
 この曲は、本当に切なくて 心がきゅーって
 締め付けられます、、
 
 
 全曲その主人公って考えて公演してたら
 感情が忙しい(>_<)(笑)
 
 楽しかったり 怒ったり 切なかったり、、、
 
 
 でもこれを、表現するのが 凄く楽しくて
 毎公演 ワクワクするんですドキドキドキドキ
 
 
 皆さんからの感想も お待ちしてますラブラブ!
 
 
 そして、チームMのMVも初公開でしたキラキラ
 
 四字熟語ガールズ!! 
 
 
 とっても可愛いMVなので ぜひチェック
 お願いします\( ・o・ )/
 
 off shotは、twitterの方に貼っていくので
 そちらもチェックお願いしますニコニコ
 
 合いの手もあるし 四字熟語も盛りだくさん!
 
 楽しいチーム曲だよーっ(^_-)
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 15.22.34 妹チョイス♪
 
 
 15.毎日コメントがお返しにしてねべーっだ!ドキドキ
 
 
 22.寒さと花粉どっちが辛い?
 
 A.寒さ! 本当に寒さは、苦手なの(>_<)しょぼん
 
 
 34.即答と言うか本当の事言ったよラブラブ
      お水もいいけど、お寿司もいい(笑)!
 
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 明日の深夜2時19分~
      ピーチCAF・×りゅうか夢の種まつり
      みんなでワンハンドレッドスペシャル!
 
      が読売テレビ (関西ローカル)さんで
      放送されますキラキラ
 
      皆さん明日は、夜更かしだーっドキドキ