リズムに合わせてー?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンとー?(ズームイン!)
 
大阪府出身 高校1年生 16歳 すずこと山田寿々です!
 
 
 
 
こんばんわっしょいよっしゃまだー!!
 
 
 
2日ぶり?のブログになってしまいました、、
 
ごめんなさい(><)
 
 
 
 
まずは!!
 
 
 
NMB48 18枚目シングル「欲望者」のタイプDに収録されている「Good Timing」のMVが初公開されました!!キラキラ
 
 
「頑張ろう!」と思える歌詞で、このユニットメンバーに選んで頂いたこと本当に嬉しいです(><)!!
 
 
 
フレッシュさを!ということで、レモン食べたりジャンプしたり笑笑
 
 
監督さんも「自分たちの好きにしていいよ!」って言ってくださって、素で撮影できました
 
 
 
 
自分がこんなに映っているMVを見たことがなかったので、「あぁ自分ほんまにアイドルなんや、、」って感動しました!!笑
 
 
 
NMB48の公式のYouTubeにも上がってるので、もしかしたらNMBのことあんまり知らんなぁって方も不意に見てくれるかもですよね!!
 
 
ぜひ、見ていただきたいニコニコキラキラ
 
 
 
タイミング~逃すなよ~
 
 
 
皆さん、沢山見て聞いてください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一昨日、、?かな?
 
 
あーやんと「ぽくぽく百景もぐもぐ旅」のロケに行ってきました
 
こんな幸せなロケあります?!!
 
 
美味しいものもぐもぐして、ぽくぽくして、、
 
 
ただ、ダイエット中やったてのがタイミング悪かったなあせる
 
 
罪悪感に包まれながら食べました
 
 
 
4月の放送分なので、また告知しますね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はチームN目撃者公演!!
 
今日はチームMアイドルの夜明け公演!!
 
 
ありがとうございましたっ
 
 
 
目撃者公演のユニットは、久しぶりののスキャンダラスでした!!キラキラ
 
しおんさんと初めまして
 
楽しかった~
 
 
 
今日のチームM公演では、「欲望者」のタイプBに収録されているM曲「四字熟語ガールズ」のMVが初公開*\(^o^)/*
 
 
めちゃくちゃ中毒性のある曲です(*´▽`)ノノ
 
 
 
 
 
 
 
見つけてくださいね
 
 
 
美瑠さんのこと見てるとちょくちょく私が見えました\(^^)/笑笑
 
 
 
 
チーム曲もユニット曲も、よろしくお願いします
 
 
 
 
 
明日も、頑張りましょー(*´▽`)ノノ
 
 
 
 
 
ほなっ
 
 
 
 
山田寿々