キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
今日のるりなーずSHOWROOM配信は
 
餃子作り配信でした~
 
餡を作って皮につめつめしておりました!
 
それが今日の夕飯になりましたよ~
 
野菜が多かったので
 
めっちゃみどり~!でした( ´ ▽ ` )笑
 
豚ミンチに春キャベツ、ニラ、ネギ、生姜
 
ニンニクに、あとは調味料たち
 
 
 
餃子を包むのは苦手で、餡の量がわからず
 
ぺったんこな餃子になってたりもしてて…
 
でも最後の方は慣れてきたのか良い感じに
 
なってましたよ!
 
父には冗談で「餃子職人になれば?」って
 
言われました(笑)\(( °∀° ))ノ
 
美味しいな~ってパクパク食べてくれてた
 
けどね!
 
待望の娘末っ子効果は絶大だ!!笑
 
 
 
結局、1時間もかけて一生懸命みじん切りに
 
した餡は、1/3ほど残ってしまいました(*_*)
 
皮は全部使い切ったのに(*_*)
 
明日は餡だけで焼いてほしい← 兄
 
ホワイトデーのタワーが建っタワー!!!
 
ありがとうございます♪
 
 
 
配信中のコメント欄にガンバ情報が!!
 
始まってすぐの先制点!よかった!
 
ルヴァン杯かな?ガンバ vs 浦和レッズ戦は
 
4ー1でガンバ勝利! (゜∀゜ノノ"☆
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はホワイトデー!
 
なのに、父からも兄からも 
 
お返しもらってません…(p_-)笑
 
しばらく待ってあげよう…(p_-)笑
 
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
スイーツ好評で嬉しい~
 
明日、公演だからメンバ~に会えるので
 
安心して渡せそうです♪
 
それにしてもレモン使ったスイーツを作ると
 
父から好評なんですよ!
 
めっちゃレモン好きやん!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はアイドルの夜明け公演
 
あったかくなってきたから
 
皆様の服装も変わっているか
 
チェックしよ~っと!笑
 
るりなコール、よろしくお願いします☆
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
           ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
父と食べ物の趣味似てるりりん
 
 
父と同じことしてる時もあるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
ハハニイワレテ(・ω・) (ΘェΘ)ハジメテキヅク
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
           ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
   るりりん
 
 
    るりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
アシタハヤッパリ(・ω・) (ΘェΘ)アメデスカ?