いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
ブログ読んでいただきありがとうございますニコニコ
いいね。コメントもありがとうございますラブラブ
 
 
 
今日は、学校で中学校の卒業式でしたしょぼん
 
泣き虫な私が…
今日は泣きませんでした
 
 
 
だけど、周りのみんなが
川嶋あいさんの【旅立ちの日に】を歌うときに
泣いていたり…
 
最後担任の先生に「動物園みたいなうるさい生徒だったけど…せーの!ありがとうございました!」の時に大号泣してたり…
 
 
学校の先生には
沢山怒られ沢山褒められ…
本当にお世話になりました
 
 
私たちのクラス3年4組は本当に動物園みたいに
うるさくて落ち着きがなくて、何度も怒られ…
 
だけど、先生は私のNMB48と学業の両立を
すごく応援してくれました。
 
いつも「体調崩してない?」とか
私が保健室に行くと
保健室に来て「大丈夫か?」
先生の優しさに沢山触れました
 
 
テストで悪い点を取った時も「大丈夫!次頑張ろう!」そう言いながら、一緒に勉強を手伝ってくれたり…沢山迷惑をかけましたあせる
 
 
学校のみんなも本当にありがとう!
お世話になりました!
 
NMB48と歩んできた3年間。
本当に楽しかったです!
山あり谷ありだったけど
色々経験できた3年間だったかな…
悔しいことが多め笑笑
 
 
「次の授業このノートいるから!」
そうやって教えてくれたり…
 
小学校と違って、中学校は3年しかないから
月日が流れるのは本当に早かった。
 
みんなと一緒に卒業式を迎えれて
本当に良かったです!
ついに、私もJKデビューキラキラ
楽しみで仕方がないニコニコ
 
 
 
 
高校生になったら……
 
学業。
 
夢見て入ったNMB48。
必ずエースになります
自分らしく
 
さよなら女子中学生のわたし……
 
 
 
 
よいしょーにひひキラキラ
 
当日券があれば
ゆずれーんに
是非遊びに来てくださいラブラブ
 
私の修学旅行は、岐阜県です!
沢山の自然と触れあえましたニコニコ
あぁ。戻りたいなぁ。。
 
脱黒髪にするなら、結構明るめの茶色とかにしてみたいです!憧れ。。。
 
ブラックゆず太郎は、たまーに現れるレアキャラですよにひひ
 
お誕生日なんですか?!おめでとうございますキラキラ良い一年になりますよーにっ!
 
YNNで企画ができるのなら、チャレンジ系をしてみたいです!
 
第2ボタンあげてるの見ました!
アオハルかよ。そんな感じでした笑
 
卒業終わりに男子は告白してこなかったです笑
私が恋愛禁止なの知ってるので!
 
 
難波鉄砲隊の曲だったら
ニーチェ先輩
さよなら踵を踏む人
もう裸足にはなれない
この3曲が好きです!
 
私が好きだった給食は、カレーライスかフルーツの缶詰ですラブラブ
 
卒業式は川嶋あいさんの【旅立ちの日に】を歌いました!
出だしの「桜舞う4月の教室で」
あの部分が本当に泣ける。時間戻って欲しい。
 
 
 
 
おやすみゆずずラブラブ
 
 
 
 
では、ここで一句…
 
昨日のね
ブログでJC
間違えた
こにゃにゃチワワの女子高生
ワンラブラブ
 
 
寝るニコニコ