「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 22歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日はチームN「目撃者」公演でした~!
応援ありがとうございました(^^)
 
またまた「ワロタピーポー」で
センターをさせていただきましたよ~ドキドキ
 
テンションが上がりきってしまって
1番の途中で振付でも無いのに
キックしながら移動しちゃった(笑)
 
劇場に来て下さってた方で
見てた方がいたらかなりレアですよ…
 
 
「Nのワロタピーポーは見てて気持ち良い」
ってダンスの先生やスタッフさんに
褒めていただけました!
 
Nはかっこいい曲のイメージが強いけど
楽しい曲も出来るっていうのを
証明出来たようで嬉しかったですドキドキドキドキ
 
どんな曲も任せて下さい(^ν^)ノ
 
 
…というタイミングで!
なんと4/4に発売される18thシングル
「欲望者」のtype-Aに収録される
チームN曲「阪急電車」のMVが初公開!!
 
今回は"バラード"…
 
今回もこのみんさんが振付して下さり
かなり素敵なMVに仕上がっています!!!
 
椅子を使った振付やカノンなど
自分達が踊ってるのに鳥肌立つくらい素敵。
 
 
NMB48の公式YouTubeチャンネルに
short ver.が更新されてるので
是非そちらを観てください(^^)ドキドキ!!
 
新しいチームNの魅力をご覧あれ~
 
 
 
明日の21時からSHOWROOMにて
先日行われたAKB48グループセンター試験の
メンバーの結果が発表されます!
 
上位100名までの発表ということで…
私は入ってるのか!何位なのか!どうなのか!
 
ドキドキしながらお楽しみください。
 
※私のSHOWROOMではなく
公式のSHOWROOMでの配信です!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ