れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)

綺麗で華麗な女性になりたい!

滋賀県出身高校1年生16歳のれーちゃんこと上西怜(じょうにしれい)です!




こんばんわんわん



今日も昨日に引き続き
TeamBII「恋愛禁止条例公演」でした!!

きてくださった皆さん!
ありがとうございましたニコニコ


今日はココナが初跨ぎしてくれました(^^)
そして、えーりんさんが新ポジを!!

お二人方!ありがとうございました!!!



ココナのかわいい踊り方魅せ方

えーりんさんの丁寧なダンスに大人っぽい表現



パフォーマンスや表現力は

メンバーさん一人一人また違った表現の仕方で


すごく勉強になります。



公演は毎回新しい発見ばかりでワクワク(^^)


そして、公演最後にはNMB48「欲望者」type-Dに収録させていただいています!

山本彩加ちゃん 梅山恋和ちゃん
岩田桃夏ちゃん 山田寿々ちゃん 私の5人で

歌わせていただいている

「Good Timing」

のMVが初公開されました!!(^^)

改めてメンバーに選んでいただき
MV撮影までさせていただけたことに本当に感謝の気持ちでいっぱいです!


MV撮影ができるとわかった時から

やらせていただくからには絶対にみなさんに


「良い!!」言っていただける曲に!
MVにしたい!!

と思い5人で細かい振りを合わしたり、
気持ちを揃えて作ったMVになっています!


私も今日の公演で初めてみさせていただいたの
ですが素敵すぎるMVで


本当に本当に嬉しいです!!



ここでしか見れない5人の表情ぜひぜひ

みてください(^^)


曲はすごく元気な曲になっていて、歌詞は私たち5人に向けられた歌詞になっています!!




「充分恵まれてるでしょ」

と思われるかもしれませんが嬉しい!だけで
終わったらダメだと思うんです



ここで満足してしまっては


次のステップにはいけないと思います

だからこそ、
目標はまだまだあります。

シングルに入れてもらえたことで気づけたこと


選抜の中もやっぱり順位ポジションがあって
自分がどこにいるのかよくわかります。

同期がどんどんポジションを上げて行くのを見ていると「私もそこに行きたい」と思います

そこだけしか見ないのはダメだとおもうけど
そこに近づくためにはどうしたらいいのか

よくよく考えたいです


そうすれば自然と自分に力はついてくるし、


追いつき、追い越せるんじゃないか?って



握手も本当にこんなにたくさんさせて頂けるのは、皆さんのおかげです。


正直どんどん増えて行く嬉しさと


同時に完売するかな?しなかったらどうしよう?

という不安もでてきます。


でもきてくださった方に

絶対楽しかったと思ってもらう!
って気持ちは変わりません。



また行きたい、って思ってもらったり、
れいちゃんレーン楽しいよ!と周りの方にも言ってもらえるような、そんなレーンにしたいし
コツコツ完売数も増やして行きたいです。




「Good Timing」


https://www.youtube.com/watch?v=oTe_J-nyvkI

こちらから(Short ver.)を見ることができます(^^)
ぜひぜひ!たくさん聴いて!見ていただけたら嬉しいです!!



本当にいつも応援してくださるファンの皆さん
ありがとうございます。


これからも応援よろしくお願いします!!





最後まで読んでくださりありがとうございました!
今日も1日お疲れ様です!






明日も頑張れーちゃん!





れーちゃん (*・ω・)σ ~☆