おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
NMB48 TeamN 滋賀県出身 20才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
 
 
 
今年の生誕Tシャツのデザインが発表されました(´∀`=)
 
今回のデザインはシンプルに「志」の文字♪
 
でも私らしく『和志』をテーマに!
 
おばあちゃんに習字を教えてもらって、何度も何度も頑張って練習して心を込めて書きあげましたニコニコ
 
最初は※書道セットの中に入ってた新聞紙に、そのあと半紙に、七画全部書くまで、一画から二画と順に増やし、志になってからでも50回以上は書きました!
 
それに毎回556の数字も付けてるので
テーマに合うように、お家にあった男爵で556の文字を反対にならないように掘って、芋版作りました!!
 
 
悩んだ末に、色は「オリーブ」カラーをベースに、「マスタード」カラーで文字を…
食べ物系=ココズキッチンもイメージしました_φ( ̄ー ̄ )(偶々)
 
男女問わず普段にも着ていただけるデザインじゃないかなーと、我ながら自信作です!
 
 
NMBショップ&インターネット販売は、
3月15日発売ですキラキラ
 
みんなで#和志 #書道家志 ←の生誕Tシャツ
お揃いで着ましょうねー(´∀`=)
 
 
そして同じ日、グラビアザテレビジョンも発売されるので、そちらもチェックお願いします♪
 
 
 
 
~告知~
 
3/17(土)公開のよしもと新喜劇映画
「女子高生探偵あいちゃん」
 
~初日舞台挨拶~
3月17日(土)①14:25の回上映後と、
②17:00の回上映前に、酒井藍さん、筧利夫さん、田畑智子さんと共に、NMB48から、
愛梨ちゃん、さえぴーさん、私も登壇させていただきます(°▽°)
 
ぜひ皆さん、シネ・リーブル池袋さんに集合してくださいねー(´∀`=)
 
楽しみー!皆さんの反応にドキドキ♪
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★次はどんなネイルにして見たい?
→桜桜
 
 
★学生の頃の試験は、一夜漬け派でしたか?それとも前もって計画立てて進める方でしたか?
→一夜漬け笑
 
 
★この春は、カッコいい系、可愛い系、綺麗系のどのジャンルでオシャレしたい??
→大人カワイイ感じかな!
 
 
★ここちゃんは運命とか信じる人?
→信じるよ!
 
 
★ここちゃんはこれやったら高得点取れる!っていうのありますか?
→ゲーム
 
 
★握手会で犬と猫の話をしてもいい?
→もちろん!犬も猫も好きなのでお話ししましょう♪
 
 
 
問題※書道セットの中に入っていた新聞は何年のものだったでしょうか?
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
明日3/14は目撃者公演です!花粉に負けず、衣装のヒラヒラに引っかからず、頑張るぞ♪
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
<(^o^)/
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow