すもももももも(もものうちー!)
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!)
 
()の中のところぜひ覚えて下さい!
 
京都府出身、高校1年生、16歳の、
ももるんこと岩田桃夏(いわたももか)です!
 
こんばんは!!
今日は恋愛禁止条例公演に跨ぎ出演させて頂きました
 
応援して下さったみなさん!
本当にありがとうございます
うちわやグッズとても嬉しかったです(^^)
 
今日はココナたんが初めての出演だったり
えーりんさんが新しいポジションだったりと
かっこいい姿をたくさん近くで見させてもらって、
すごく勉強になりました(*^^)
そして刺激も受けました!!
 
2人ともすごく堂々としていて
かっこいいし、可愛いし、本当に流石でした。。
 
「初めて」や「新しい」は
私はどうしても緊張してしまったり
失敗してしまったりするのですが
 
見てくださっている方にはそんなこと関係ないし、ベストなパフォーマンスをいつでも出来るようにならないといけない。
 
ココナやえーりんさんは
それがばっちり出来ていて尊敬です
 
私ももっともっとパワーアップしなきゃ!!
という気持ちにさせられました(*^^*)
 
今日のように跨ぎ出演させて頂く時も
しっかりアピール出来るように頑張ります!!
 
 
えーりんさんと(^^)
 
 
そして公演の最後には…
 
4月4日発売のNMB48の新曲「欲望者」の
typeDに収録されている「Good Timing」
のMVが公開されました!
 
ありがたい事にユニット曲のメンバーに選んで頂いて…
しかもMVまで作っていただけることになって…
 
はやくみなさんに見てもらいたくてウズウズしていましたが
ついに今日!見ていただくことが出来ました
 
 
すごく明るい曲調で
MVもカラフルで可愛らしく、フレッシュ満載な雰囲気になっております
 
歌詞も今の私たちにとても合った歌詞で
チャンスを掴めるように頑張らなきゃ!って
気合が入ります
 
 
NMB48の公式YouTubeにも載せていただいているので
ぜひぜひ見てみてくださいね♪
 
 
こうやって曲を頂いて
MVまで作って頂いて
本当に感謝です。
 
みなさんの応援のおかげです
 
ずっとずっと大切に歌います!!
みなさんに愛される曲になりますように。
 
 
 
 
 
それではこのブログはここまで!
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました!!
 
 
 
 
 
また明日!
 
 
 
 
るんるん
 
 
 
 
ももるん