よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ & ちっひーターン
          イェイ^ ^
 
 
今日は
 
おばあちゃんおじいちゃんと
 
お仕事終わってから
ご飯を食べに行きました!!
 
 
いつもとは違う雰囲気のご飯で
 
とても落ち着きました^ ^
 
 
 
おばあちゃんもおじいちゃんも
 
私の活動のこととか、
これからのこととかを
 
たくさん心配してくれて
話を聞いてくれる大好きな存在ですドキドキ
 
 
 
またご飯行きたいですードキドキ
 
 
 
ロケの途中で寄り道してバエてみた。
 
 
\宿題コーナー/
→見つけたのは?
 
インスタ映えスポット 22人
 
風情のある細道 18人
 
【コメント】
・両方
・相撲観戦に来ていた林家ペーパー夫妻
 
「YNN どぎゃん企画も 楽しかばい」
 
「天国ロケ ちひろの笑顔が 目に浮かぶ」
 
「充実の ロケをこなして 文章も テンション上がる ちっひーかわいい」
 
「しゅ:しゅ向を変えて
  う:うかれた気分で帰ってみよう
  し:しまった気分ばかりじゃ気ももたないからバカをやろう。」
 
「1日ロケ 終始わらって 幸せや 是非ともみんな 見てください!」
 
 
・正解は 両方 でしたー!
 
両方の方が多くて、
さすが!!
 
宿題コーナーもお手の物ですね!(笑)
 
1枚目に載せた写真が
インスタ映えスポットの写真!
 
細道の写真は撮るのを忘れましたが、
 
風情のある細道でしたキラキラ
 
 
コメントありがとうございました!
 
 
 
□どっちが好み?
 
 
 
ここまで読んでくれて
ありが TORACO  でした!
 
近鉄難波駅に
TORACOのデカデカ私たちがいるみたいです
 
見に行って写真撮っちゃってください~!
 
私も撮りに行きたーいドキドキ
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー^ ^
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ