こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身 18歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
 
こんばんは!
 
 
前回のブログもいいね、コメント
ありがとうございました!
 
 
________
 
 
 
今日は朝からぐるっと関西おひるまえ に
出演させていただきました!
 
 
 
生ラジオドラマをしたのですが、
 
生放送ということでものすごい緊張しました。笑
 
 
見てくださった方はいらっしゃいますか~?
 
 
 
ぎこちない関西弁はどおでしたか??笑
 
 
 
 
この経験はとても刺激になりました(^^)
 
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
その後はじゃんぐるレディハートOh!
 
の収録!
 
 
そして恋愛禁止条例公演のBDでした!
 
 
 
いや~充実してたな~幸せだな
 
 
 
 
 
恋愛禁止条例公演では
 
 
ここなたんが初日!おめでとう!
 
 
 
 
 
そして
えーりんさんが初ポジでした!
 
 
 
お2人ともお疲れ様でした!!!
 
 
 
 
_________
 
 
明日はジャーバージャの発売日です!
 
 
 
もうフラゲしてくださった方も多いかな?
 
 
わたしはまだフルで
 
下手を打つ
 
が見れていないので早くみたいな~!
 
 
 
 
 
どのシーンで私がコケたのか
見つけてみてください!笑笑
 
 
 
既に見てくださった方は
よかったら感想教えてください
 
 
 
 
 
 
 
今日はここまで!
 
 
最後まで見てくれてありがとうございました!
 
 
また明日!