こんばんわ
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ   (ふぅ~~
 
兵庫県出身・15歳の
あーやんこと山本彩加です!
 
今日のブログは534回目ですよ~!
 
- - - - - - - - - - -
 
 
今日は、
『ぽくぽく百景もぐもぐ旅』さん
のロケでした~!!!!
 
 
1日ロケをしていたんですが、
いろんな
映えスポット
に行ってきました~!!!!!
 
美味しいものもたくさん食べて
ただただ幸せなロケでした
 
 
しかも私の大好きなあの子にも会えて!!!!
あれも食べれて!!!!
 
 
 
空き時間にも
スタッフさんがジェラートを買ってくださったりと食べてばっかりでした、笑笑
 
太るー、、、。ww
 
 
 
4月から1ヶ月間放送されるので、
kawaiian ひかりTV 4Kを
是非チェック
よろしくお願いします
 
 
 
あやすず
コンビです!!!!
 
ーー
 
 
今日の公演で18thシングルの
カップリング曲、
Good Timing
のMVが公開されました~!!!!
 
イェーイ
 
 
前回のサササ サイコーは
MVがなかったので、
今回こうしてMVまで作っていただけて
本当に嬉しいです
 
すごく可愛くて、
フレッシュで楽しい感じに仕上がっているので
チェックしてみてください
 
詳しくはこちら
↓↓↓
 
https://youtu.be/oTe_J-nyvkI
 
 
ーー
 
 
 
やんやんトーク
 
 
 
*ジムに行ったりするの?
 
 
「ジムには行かないです、、、。
まだ15歳なので機械とか
使えないので、
家でストレッチとか体幹トレーニングとか
してます!」
 
 
 
*NMBメンバーの中で推しをつくると
したら誰?
 
「私は、ずっとゆーりさん推しです!
ただただ可愛くて
カッコいいところもあって、
ギャップが最高~
この間あった時にハグしてくれたんです
ほんまに、好き~!!!!
 
昨日の公演から復帰されました!
これからもゆーりさんの
近くでたくさん学びたいと思います!」
 
 
ーー
 
 
明日は、TeamN目撃者公演です!
公演が盛り上がるように
たくさん工夫できるように明日は
頑張りたいと思います!
 
指先まで意識して綺麗なダンスを目指します!
 
 
 
 
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございます
 
今日もコメントをしてくださると嬉しいです
 
 
最後まで見てくださりありがとうございます
 
明日も1日全力疾奏
*あーやん*