はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ





今日も恋愛禁止条例公演でした!!


リハーサルはさえちゃんTシャツでヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑




ここなが初日!

えーりん初ポジション!

さらが300回公演!




みんなで力合わせて公演を

つくりあげてる雰囲気を

今日はいつも以上に感じたなぁ(^_^)





ありがとうございました!!





髪型も楽しい感じに!笑

磯ちゃんと2人で

ハーフツインテールとかしちゃって(OvO)笑笑







ふふふ。



もう当分しないだろうなw









では、明日も頑張ろうね!!


p.s

今の気温最高にいい感じ♪