いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
ブログ読んでいただきありがとうございますニコニコ
いいね。コメントもありがとうございますラブラブ
 
 
今日は、チームBII【恋愛禁止条例】公演でした!
 
劇場に足を運んでくださった方
DMM配信を見てくださった方
モニター観覧してくださった方
ありがとうございました!!!
 
今日もバックダンサーとして出演させていただきました!
 
 
 
そして太田夢莉さんの復帰公演でもありましたニコニコ
夢莉さん、おかえりなさいキラキラ
 
 
 
夢莉さんが休業発表をした日
びっくりして…明るく振る舞いました
本音は心配で仕方なかったけど、
理由もきけず、自分も公演を休演していて
 
 
 
でも、太田夢莉さんからの
「すぐ帰るから待っててねしょぼん
それから連絡が途切れて。
 
 
その返事を信じて、
ずっとずっと待っていまして
 
自分の中では、焦ったらあかんけど。
後はゆーりさんが元気に戻ってくるだけあせる
ずっと待ってました
 
 
多くは語りませんニコニコ
とにかく嬉しい……につきます。
 
 
「私は、ゆずはの味方」って言ってくれる
ゆーりさんの私も味方、旧Nでお世話になった事はずーっと心に残っています。。
 
 
 
みんなのゆーりが、帰ってきましたラブラブ
 
 
シンクロ率400パーセントです
 
 
つまり【太田夢莉 覚醒】ですニコニコ
 
 
 
右の人。だれがメロンパンナやねん笑笑
 
 
どっこいしょーにひひキラキラ
 
あ、多分書き忘れてたんだと思いますあせる
公演前は、鏡を見て「大丈夫!」
そして舞台に向かって心の中で(お願いします)と言っています!
 
卒業ソングは、私たちの学校は川嶋あいさん【旅立ちの日に】を歌うので、それを歌うのはどうですか?
 
中学の1番の思い出は、やっぱり修学旅行と文化祭です!みんなとの距離が縮まったような気がしましたニコニコ
 
私が食べたアイスは、オレオが乗ってる方です!チョコ好きにはたまらなかったラブラブ
 
日焼け止め塗っても焼ける場合は、外に出ないことか長袖長ズボンですね笑
 
私の好きな夢の国のキャラクターは、ステラ・ルーです!
 
全くおしゃれじゃないですよあせる
お姉ちゃんとかに一緒に選んでもらっています!
 
私がショートにした時の、ゆいはんさんの反応は、小嶋真子さんと可愛い!の連発でした。。
ドヤ顔ニコニコラブラブつつしみます笑笑
ありがとうございます
 
 
 
 
おやすみゆずずラブラブ
 
太田夢莉 覚醒にひひ