恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学二年生14歳
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんこんばんわらび餅です
 
昨日、新幹線のトラブルがあったんですけど、
ココナの乗った新幹線は何事もなく
無事に帰れて大丈夫でした!
 
心配して下さりありがとうございました
 
そして今日はロケをしてました~!!
 
何のロケだったかは
また告知したいと思いまふ♪
 
お楽しみに~
 
今日、夢莉さんが恋愛禁止条例公演で
復帰されました
 
ゆうりさん!!!
お元気なお姿が見られてよかったです
 
ゆうりさんといつか一緒に公演
出れますように~
 
そして!
明日はその公演で初跨ぎ出演します
 
今日もレッスン、レッスンしてました!!
 
いっぱい踊ったよ~!
 
初めて出る公演はやっぱり緊張しますなぁ
 
わくわくドキドキです
 
レッスンの成果が出ますように~~!!
 
笑顔で元気良くパフォーマンス
できますように!
 
他のメンバーさんに迷惑をかけませんように!
 
皆さん応援よろしくお願いします*\(^o^)/*
 
ココナコールしてくださると嬉しいでふ
 
頑張るぞーさん♪
 
お会話ココナー!
 
☆恋和ちゃんの誘惑に負けて
モバメ登録しました
 
★やったー!
勝ったぞーー
これからもずっと登録してくださいねぇ
 
☆おもちの串カツ知ってるー?
 
★知ってます!!
めちゃめちゃ好きです・
串カツ屋さんに行くと絶対食べますよ
みなさんは食べたことありますかっ?
 
☆この前のブログに、まいちがココナのこと
書いてたよー!
 
★嬉しすぎまする!!!
チェックしますね~
わーいをい\(^o^)/
 
今日はココまで♪
 
~お知らせ~
 
NMB4818thシングル
「欲望者」個別握手会 第5次申込みが
明日3月13日お昼12時まで受付中
 
握手会で、ツイッターで宣伝してるよ!
ってファンの方に教えてもらって
すごく嬉しかったです
 
みなさんの優しさに感謝しています
 
ありがとうございます。
 
まだ完売が出ていないので不安ですが
選抜に入ったからには完売を出したいです!!
 
1人でも多くの方にココナレーンに
来ていただけるように。
 
とにかく今出来ることを一所懸命
やりたいと思います!
 
ココナの事がほんの少しでも頭によぎった
そこのあなた!!
 
ぜひ!ココナレーンに愛に来て下さい
https://fortunemusic.jp/nmb48_201804_koaku/
 
特典ポスター付きも明日お昼まで
受付中で~ふ(^-^)
 
よろしくお願いします・・
https://fortunemusic.jp/nmb48_201804_poster/
 
ではでは今日はもう寝ます
 
おやすみっくすジュースでふ
 
 
今日もココで和んでくれたかな?
 
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナでした!