はろー

いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ




今日は恋愛禁止条例公演!



夢莉が帰ってきたよー!!


おかえり!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



やっぱり16人揃ってチームBⅡですし

何より楽屋に夢莉がいるだけで

私には癒されます(´・_・`)





選抜から落ちた時に

すぐ連絡してくれたのも夢莉でした。




話したいことがたくさんありますと。





そのあとBⅡのMV撮影の前日に

部屋に集まって

わちゃわちゃと話したり

真剣な話もしたり(^_^)




本当に元気に帰ってきてくれてよかったー!






のんびりゆっくり自分のペースで

夢莉らしく過ごしてほしいです!!





そしてBⅡのカップリング曲

『匙を投げるな!』もMV初披露!!



こちらも見所満載の

楽しい&曲調かっこいい!感じになっております(^_^)





チェックしてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ







では、明日も頑張ろうね!


p.s

明日もBⅡ公演!

宜しくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ