リズムに合わせてー?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンとー?(ズームイン!)
 
大阪府出身 高校1年生 16歳 すずこと山田寿々です!
 
 
 
 
こんばんわっしょいよっしゃまだー!!
 
 
 
 
今日はチームBⅡ公演のバックダンサーでしたっ
 
コール、ありがとうございました
 
 
 
 
 
そして!!今日から!!!
 
 
大好きなゆーりさんが復帰!!!!
 
 
そんな素敵な日にバックダンサーできて、とても嬉しいです
 
 
 
 
 
 
ゆーりさんがこの前あったときに
 
「12日バックダンサー?」って聞いてきてくださって、「はい!」って答えたら
 
「一緒に写真撮ろう」って言ってくださったんです
 
 
 
幸せ過ぎます、、、
 
 
 
ほんまにほんまに大好きですしょぼん!!!
 
 
 
今日、公演始まる前も写真撮ってもらおうと思ってタイミング見てたのですが、ゆーりさんがとても人気者で公演終わりに撮っていただきました!!
 
 
本当に愛されてるんやなって改めて思いました!!
 
 
私もそんな人になりたいです!!
 
 
 
がんばります!!!!
 
 
 
 
 
 
明日の朝、本当に地獄なことが待ってるので寝たくないのですがお腹がすきすぎて限界なのでお風呂入って運動してすぐ寝ます!!!
 
 
 
 
泣きたい!!!!
 
 
 
 
がんばれ!!!!じぶん!!!!!!
 
 
 
 
 
できる所までします(。-_-。)
 
 
 
 
 
 
ほなっ
 
 
 
 
 
山田寿々