すもももももも(もものうちー!
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!
 
()の中のところぜひ覚えて下さい!
 
京都府出身、高校1年生、16歳の、
ももるんこと岩田桃夏(いわたももか)です!
 
こんばんは
 
今日は幕張メッセで
AKB48さんの51thシングル「11月のアンクレット」の劇場盤発売記念大握手会がありました
 
私は…
5部【桜くじ抽選サイン会】
6部【生写真サイン会】
の2部に参加させて頂きました!!
 
どちらもサインを書かせえもらえたということで
GETしてくださった方は
ぜひぜひ大切にしてやってください
 
捨てちゃダメですよ~?
 
 
改めて来てくださったみなさん(*^^)
ありがとうございました!!
 
久しぶりの方、公演ぶりの方、初めましての方!!
たくさんの方と出会えてとても幸せでした(^^)
6部は当日券・推し増しも可能だったということで、
初めましての方も多く嬉しかったです!
 
ぜひまたももるんレーンに会いに来てくださいね♪♪
 
今日は春らしい日も最近増えてきたということでお花柄の可愛いワンピースを着ました(o^^o)
 
あたたかい季節はワンピースが着たくなってくるので久しぶりに着られてなんだか楽しかったです
 
これからどんどん着ていこう♪
 
あ。。日焼けには気をつけないと…
 
 
 ーーーー
 
最後に…
 
 
 
今日で東日本大震災から7年目。
 
7年前のあの日まだ幼いながらに
テレビから伝わってくるおそろい光景に
ものすごい恐怖を感じたのを今でも覚えています。
 
 
今、アイドルのお仕事をさせてもらっているからには、
 
させてもらっているからこそ出来ること、
みなさんを笑顔にしたり元気づけたりすることが少しでも果たせるように。
 
 
毎日を生きていられることに感謝を忘れず
大切に大切に生きていきたいです。
 
 
 
 
るんるん
 
 
 
 
ももるん