れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)
 
綺麗で華麗な女性になりたい!
 
滋賀県出身高校1年生16歳のれーちゃんこと上西怜(じょうにしれい)です!
 
 
コールはれーちゃん!
ペンライトは青とオレンジ
 
劇場に来た際はぜひ、、、(^^)
 
 
 
ーー
 
 
 
こんばんわんわんわんわん
 
 
 
 
 
今日はAKB48「11月のアンクレット」
握手会でしたっドキドキニコニコ
 
 
 
 
 
きてくださった皆さんありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
5部は生写真サイン会だったのですが!
 
 
 
実は何枚かだけ少しだけコメントを書いていたのですが、
 
 
「大好き」という言葉をいろんな都道府県の言葉で書いたりしています(^^)
 
 
 
 
当たった方いらっしゃるかな?ニコニコ
 
 
 
 
 
あたりのあたりですね
 
 
 
 
6部は桜くじ抽選会!!
 
 
 
満開が出たらあたりだったのですが、、、
 
なかなか当たりませんでしたね、、(>_<)(>_<)
 
 
 
 
 
どちらの部もみなさんの笑顔をたくさん見れてすごく楽しくて幸せでした!!!
 
 
 
 
 
 
だんだんと慣れてきて書きながらもたくさん
 
お話しできるようになってきたので、いつかは完璧にお話しして
 
 
 
 
 
普通の握手会もイベントの握手会も
 
 
 
どちらも行きたい!
 
 
 
 
と思っていただける握手を目指します(^^)
 
 
 
 
 
私服は大きめの服に 髪型がりんごちゃん
 
でした
 
 
 
 
久々のクール系だったので皆さんの反応が新鮮で嬉しかったです(^^)
 
 
 
 
 
 
 
実はこっち系も好きなんです
 
 
 
むしろNMB48に入る前はかっこいい服ばかり着てたんです、、、(;´д`)
 
 
 
 
 
 
私がNMBに入る前お姉ちゃんが私とのエピソードで
 
 
いつもはぬいぐるみが欲しい!とか言ってたのにかっこいい服が欲しいって言うようになった
 
 
 
みたいなことをどこかで言ってたきがします
 
 
 
 
 
でも、かわいいのもすき~(^^)〓
 
 
 
 
 
 
 
明日は恋愛禁止条例公演
 
 
 
めちゃめちゃ楽しみです!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
れーちゃんコールもしてくださると嬉しいですニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!
今日も1日お疲れ様です(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も頑張れーちゃんニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
れーちゃん (*・ω・)σ ~☆