恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学二年生14歳
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんこんばんわらび餅です
 
今日は幕張メッセにてAKB48 握手会
写メ会&1ショット動画会でした
 
ココナレーンに足を運んでくださったみなさん
遠いところから愛にきてくださったみなさん
ホントにありがとうございましたっ
 
初選抜や、ユニット選抜おめでとう。
とたくさんの方に言ってもらえて
幸せでした.。o○
 
いつも温かいお言葉ありがとうございます!
 
顔なじみさん、
初めましてさん、
お久しぶりさん、
またお会いしましょうね~
 
写真や動画、
大切にしてくださると嬉しいでふ~
 
みなさん今日はゆっくり
休んでくださいねっ(o^^o)
 
 
今日の髪型は、ポニーテール・
 
ピンクのリボンがポイント!!
 
私服はキュートな感じもありつつ
少し大人っぽさもありました~
 
みなさんいっぱい褒めてくださって
嬉しかったでふ
 
全身写真モバメに送りまふ(^^)
 
 
来週、18日はNMB48ワロタピーポー
握手会です\( ・o・ )/
 
明日からまた一週間頑張れば
みなさんにすぐ会える~
 
そう思って頑張るぞーさん!!
 
みなさんもお仕事や学校ファイトでふ♪
 
 
握手会終わりは、ゆずずとロールアイス屋さんに行って来ました!
 
凄い人気のお店でずーーっと行ってみたくて
うずうずしてたので、、
今日行けて良かったです
 
餅のろん!!トッピングで白玉を入れて
もらいました(^^)
 
写真また送りますね・
 
それから…
なんと!?
 
なーみさんとお会いできました
なーみさんお久しぶりです
 
嬉しすぎました( ; _ ; )/
 
みんなで面白い話してめちゃめちゃ笑った!!
 
ゆずなな可愛すぎたよ~
 
みなさん!
なーみさんとのツーショットみたいですか?
にひひ
 
モバメに送ろうかなぁ?
 
 
ではではまた明日~
バイバーーイ!
 
今日もココで和んでくれたかな?
 
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナでした!